春ちゃんと合同聖誕祭♡ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

春ちゃんと合同聖誕祭♡

今年は
お誕生日の近い
親友の、いや
家族の
小原春香ちゃんと合同
バースデーイベントを
開催して頂くことになりました;_;!!



よく、姉妹に間違われる僕たち♡

{439E3ECB-2C79-4E5E-A4E7-328AA8EE648A:01}

うふふ♡


SDN48時代は
同じポジションをやっていた
大先輩春ちゃん♡


ずーっとね
私は春ちゃんのFANだったの(≧∇≦)


ルックスや、パフォーマンスはもちろん♡
人柄もね♡


とても48時代からとても、癒されて
背中を見ていたんだ(^ ^)



そんな春ちゃんと
卒業してから
お仕事をした事をきっかけに
それ以来、色々な事を共に感じ共に乗り越え
いつの日か
家族のように大切な存在になったので
あります(≧∇≦)


{E5C35141-752C-4921-9230-E62E59E6996D:01}


春ちゃんとの馴れ初めは
この辺にして♡♡♡笑
へへ♡



春ちゃんとお茶する度にね
FANの方々とお会いしたいねーーーーー
何かやりたいねーーーー
と二人でずっと話していたの♡


だから
今回、合同で聖誕祭をやらせて頂き
とてもとても嬉しいです爆笑爆笑



この聖誕祭は
今回SGCsuper liveを出演にあたって
ご一緒させていただくみなさまのはからいで
開催させて頂けることになったので
この場をお借りして心から感謝致します



平日でお仕事でお忙しいと思いますが
是非
皆様と楽しい時間を過ごせればと思っておりますおねがいおねがいおねがい



ではでは
イベントの詳細を♡


開催日:2016年4月13日(水)
開催時間:19時00分~
開催場所:じゅんぶらいど(東京都港区六本木3-8-6SUDOビル4F)
※六本木駅より徒歩3分程度
参加費:お一人様 3,000円

{F53B452C-8C00-4F21-A185-912973193D79:01}

交流会、軽食あり、ドリンクあり、私物プレゼントあり、サプライズあり!!!(≧∇≦)
の楽しいイベントにしたいと
おもっています(≧∇≦)


人数に限りがございますので、事前に予約をして頂きたいと思っております。
予約受付はこちらのメールアドレスへ♡


件名にバースデーイベントと記載願います。
お名前(ハンドルネーム可)
ご連絡先
参加希望人数をお願い致します(^ ^)

(お申込みされましたら、2~3営業日以内に主催スタッフよりお電話にてご連絡させて頂きます。)


mana familyに会えるの
ウルトラうれしーーーーーお願いお願いお願い
春ちゃんfamilyの方々に会えるのも嬉しいですお願いお願いお願い


当日は、ほっこりな会にしたいので
ぜひお久しぶりの方々も
ちょっと遅れちゃうーーーーなんて方々も
お気軽にいらしてくださいね♡


いっぱい語って楽しんで
ラブラブしましょーねドキドキドキドキドキドキうふドキドキドキドキドキドキ


心からお待ち申し上げております!!!(≧∇≦)