SGCsuper liveに....♡ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

SGCsuper liveに....♡

SGCsuper liveと日韓友好交流絆プロジェクトに、心友の小原春香ちゃんと出演させて頂く事になりました👭❤️

{672FBA49-D88F-4ADD-965C-F1551B6E1DEC:01}


{8775275D-D293-440E-BBAE-259F75C3D728:01}


なんて嬉しい奇跡🙊✨

みんなが喜んでくれる曲をパフォーマンスしようと、準備中です♡うふふ🎤
{7B8B6C95-FF69-4409-9442-3F5DE1EEB4C4:01}


そして、4月生まれの私たち、韓国で春ちゃんと私の合同バースデーパーティーも開催して頂くことに!🎂ありがたや😭😭😭✨


さらにさらに!!
ツアー以外でも皆様のスケジュールに合わせてご参加頂けることに😭✨✨

♡バスツアーのみ30,000円
♡バースデーパーティー7,000円
♡SGC観戦15,000円

{7B1C2E6C-23FB-41BE-90D8-555C1D8FA2DB:01}

{DB906BC5-C512-4D87-850E-F4FFCDF91B56:01}


日韓友好の少しでも架け橋になれますように愛を込めて...♡

最高に楽しみだーーーー♡

少し遠い気がしちゃうかもですが、東京から大阪に行くより早く着いちゃう
お隣り韓国🇰🇷♡🇯🇵うふふ♡

こんな機会、一生に一度なんだろうな✨☺️絶対にいらしてチュセヨ♡

お問い合わせはこちら↓
ツアーに関する詳細などは↓