伊東愛聖誕祭のお知らせ♡ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

伊東愛聖誕祭のお知らせ♡

お久しぶりでこざいます(o^^o)♪



ここ最近の私は
とっても有難いことに
いくつかの作品の撮影をして


その他は
学校みたいに
毎日カリキュラムを組んで
ダンス、ボイトレ、
英会話、歴史、映画鑑賞、
日本舞踊も始めて
お勉強とスキルUPに励む日々で
学生とかレッスン生に
戻ったみたいな感じで
学ぶ事の楽しさと喜びを
感じながら過ごして
います(≧∇≦)♪



きっと今しか持てない
こういう時間♡
だいじにしなきゃって
奮い立たせて頑張ります(≧∇≦)♡



最近ね
とてもとても
素晴らしい出会いの
連続で
こんなに出逢いに恵まれて
いいんでしょうか?と
ビックリしながらも
感謝しまくりな
そんな毎日(o^^o)♪


本当に有難い



いくつか、皆様に
ご報告できる事が
もうすぐあるので
なかなかアイドル時代のように
LIVEとか握手会とか
直接お逢いできる機会は
ないけれど
どうぞ待っていて頂けたら
嬉しいです♡



それでね



さっき、なかなか
直接逢える機会がなくなっちゃったて
書いたばっかりだけれど、、、笑



なんと!!!



Fanの方々が提案、企画して下さり
記念すべき30歳の
お誕生日会を
開催してくださることになりました!!




ありがたすぎてどうしよぅ




こんなイメージ画像まで作って
下さって
本当に嬉しかったです

{0850FA94-2FAF-4830-95B0-9772A5DC916C:01}

しかも、タイトルがTHIS IS IT“O”って
懐かしすぎるんですけど!!



懐かしいなーー
覚えていて下さり
めちゃ嬉しかったです



みんなーーー
本当に大好き
愛してます♡



たっくさんのみなさんで
盛り上がりたいので
いらして頂けたら
この上なく幸せです☺❤🎂❤💋



定員が30名様限定という
ことですので
お早めにご予約くださいませ(o^^o)



伊東愛 生誕祭 ~THIS IS ITO~
時間:開場 15:00/開演 15:30
参加費:3,000円
開場:WALLOP STUDIO「WAROS」
▼ご予約はこちらから(≧∇≦)



お友達と
ぜひ逢いにいらしてください(≧∇≦)


そこで
久しぶりに歌おうかとも
思ってます♡♡♡



心からお待ちしています

{FBBE6093-1C8A-4624-9324-769A813DBBD5:01}