修行期間 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

修行期間

ボイトレ終わったーーーー



目標にしてた音が出せたのーーーーー



超超超嬉しくて飛び上がりそうだったーーーーー



短期間では無理かなって
おもってたけど
不可能なことなんて
ないんだな、うんうん



なんでも、やってみなきゃだーーー♡




お腹がすきすぎてヘロヘロだったから
カフェで一息♡♡♡
{BB9F75A0-8C3C-4828-A70B-B0F9F5EA36BB:01}
歌うって
体力すごくいるんだなと
改めて実感( ´ ▽ ` )ノ



ひとりごはんて
あんまりした事ないから
ちょっとドキドキしてる、今



そして、店員さんが可愛くて
きゅんきゅんもしてる



笑顔でニコニコしてくれるだけで
癒されます(≧∇≦)



店員さんありがとーーーう♡♡♡




あ!!!



アメブロさんの
メッセージを下さった方々
ありがとうございました



とーーーーーっても
嬉しくてあったかいキモチになって
勇気もらえました(≧∇≦)



本当にありがとう♡♡♡



FANのみなさんとなかなか会えないけど
いつもみんなの事想ってます♡



みんなが幸せなら
私も幸せ♡♡♡



早くみんなの前にゆけるよう
この修行期間がんばるね(≧∇≦)



待っていてください




よーーーし、これからスタジオへ
向かうよん♡♡♡


その前に微妙に時間あるから
ショッピングいこーっと(≧∇≦)♡



買い過ぎに注意しなきゃorz



みんな、止めてね笑!!!