体操服と、PET JOKER | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

体操服と、PET JOKER

 体操服、久しぶりに着ました笑
{35FF5A31-0116-4231-913B-0F84F48197B4:01}
ハチマキすると何でだろ?
気合が倍増する!!!
これは、日本人特有の感覚なんだろか?


Vanilla Sunday秋の大運動会では
チーム女優の紅組優勝しました
{14D340FC-E7CD-4012-8A70-ED7330C40A91:01}

いぇい♡

{90C5BEBA-74EA-43E7-9386-48C6A12A6F48:01}

運動会、中学校までリレーの選手だったの、こう見えて( ´ ▽ ` )ノ笑
逃げ足だけは早かったのだ!!!笑
体育の授業だけ
かなり気合い入れてたなぁ!笑


高校時代は運動会が無い学校で
でも
先生!!運動会やりたーーーい
と訴えて
12th gradeの時だけ開催されました笑
先生、優しい💗笑



種目は
シッポ取りゲームとか
dance partyもあったっけな⁇笑
そんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ💗


すーーーっごくいい思い出💗


話は変わり、秋ってすっごく掃除
したくなる( ´ ▽ ` )ノ


最近のお気に入りがこれ

《PET JOKER》
{E463E93C-2ECD-40C5-A38E-821DC8790E1B:01}

消臭&除菌&洗浄剤オールインワンスプレー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blog-m/1320.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blog-m/1320.gif}
ペットちゃんのお顔やデリケートな部分や肉球まで、body全体にジャンプーがわりに使えちゃうのです
しかも毛艶感もup♡♡♡


スコッチは、イングリッシュコッカースパニエルという犬種でジャンプーも一苦労なんだけど、これのお陰で美容院にいくまで
簡単に清潔スッキリになれて
大助かり( ´ ▽ ` )ノ


本当に、消臭効果抜群でビックリ!
ペットちゃんのお手洗いの消臭や洗浄
家具や寝室車内の消臭まで
これひとつでできちゃうオールインワンタイプ!!


ペットちゃんが舐めても大丈夫なのも嬉しい( ´ ▽ ` )ノ♡



スッキリな気分で、スヤスヤ気持ち良さそうに爆睡中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blog-m/1320.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blog-m/1320.gif}

{B91A7598-3CF1-4EFD-8D87-CFDB396742C6:01}
うふふ♡


容器もお洒落だから
すぐ使えるようにそのままおいておけるのも嬉しいな



PET JOKER本当オススメです♡(≧∇≦)


ECO JOKERという人用のもあるそうなので、そっちもgetしたいな(≧∇≦)♡


ご購入は、通販

または
イオンペット各店にてGETできるので
ぜひ

{38D7A391-457B-47E6-89FD-C93A12D1F7C0:01}

PET JOKERくん、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
ぺこり♡

{B60945A2-179B-490E-922D-CF271D97BD13:01}

笑♡