Girls Award | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

Girls Award

今日は礼子先生と、Girls Awardに行って来ました(≧∇≦)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02






そう!!!



このお方の応援[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:03





じゅりちゃん[みんな:07]




photo:01






そして、芹那さん[みんな:08]



photo:04






後、礼子先生とお友達の石田ニコルちゃん[みんな:09]





写真撮るの忘れちゃった[みんな:10]





みんな、ほーんとキラキラ輝いてたなぁ[みんな:11][みんな:12]




じゅりちゃんの出番の前は
私達までドキドキドキ(≧∇≦)!!




もはや、母親的な心情[みんな:13]




そんなドキドキも吹き飛ばすかのようにじゅりちゃんは
堂々とレッドカーペットを歩いていました(≧∇≦)[みんな:14][みんな:15]




photo:05





photo:06







感動したなぁ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




凄く凄くカッコ良かった[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





じゅりちゃん[みんな:23]
夢への大きな大きな一歩前進
本当に本当ーーにおめでとう(≧∇≦)[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




仲間の活躍はめちゃくちゃ嬉しいし
刺激になります(≧∇≦)[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




パワフルなLIVEパフォーマンスも
すっごく勉強になったし
刺激的な日でした[みんな:31]




一日一日
大事に頑張らなきゃ(≧∇≦)[みんな:32][みんな:33]




時間はみんなに平等に与えられて
それをどう使うかは自分次第[みんな:34][みんな:35]




よーし!!!
私も頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:36][みんな:37]





近々みなさんにご報告できる事があるかもな予感[みんな:38][みんな:39][みんな:40]









礼子先生は
今日もパワフルで
輝いていらっしゃいました[みんな:41]



photo:07







ストローをお髭に見たてて笑




photo:08






みんなのパワースポットの礼子先生です[みんな:42]





私もみんなのパワースポットに
なりたーーーい[みんな:43]





なれたらいいな[みんな:44]





おやすみなさい[みんな:45]



iPhoneからの投稿