静岡初上陸!!! | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

静岡初上陸!!!

どうもー(^ ^)♡♡♡

photo:01




7cm静岡初上陸[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




今日は浜松オートでLIVEでした[みんな:04][みんな:05]




初めましての方々にも沢山お逢いできて嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]




遠くからもたくさん応援に駆け付けて下さって、ありがとうございました!!![みんな:09][みんな:10]



すごく心強かったです[みんな:11][みんな:12]




生放送にもお邪魔しました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



photo:05






今日のSET LIST♪


Brilliant World
Fairy Tale
キラメク明日
JUST DO IT
Say Yeah!




外でのLIVEで
Fairy Taleを披露するのは初めて[みんな:06]



そよ風の中歌うのは最高でした[みんな:13][みんな:14]



photo:03





photo:04






レースや車庫も実際に拝見させて頂いたんですが、とにかくとってもかっこ良かったです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



男性だけでなく
女性レーサーの方がいらしたり
10代~70代のレーサーの方がいらしたり[みんな:18][みんな:19]




レースは、もんのすごーく
迫力満点で
めちゃくちゃ格好良かったです!!!





女子でバイクの事が分からなくても
絶対楽しめると思いました!!!




ワクワクしたなー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]




お世話になった
杉浦室長と久保田さんと
ぱしゃり(^ ^)♪♪♪




photo:07






みなさんとってもお優しくて
親切に、してくださって
感動しました[みんな:34][みんな:35]




とってもhappyな一日でした[みんな:36][みんな:37]




またオートレース場に
来たいな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




今は帰りのバスの中で
ワイワイしてまーす( ´ ▽ ` )ノhahaha




本当に話題が尽きない
私達です!!!笑wahaha[みんな:29][みんな:30]楽しいー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




iPhoneからの投稿