『Greatful Summer Days』 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

『Greatful Summer Days』

7cmワンマンLIVE
『Greatful Summer Days』
満員御礼にて無事に幕を閉じる事ができました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



月初めの平日でお忙しい中
足を運んで下さった皆様
応援してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
楽しすぎて
幸せすぎて



終わって欲しくないって
本気で願いながら歌えた
最高の瞬間でした[みんな:28][みんな:29]



photo:01





今回、実はLIVEの直前に
歌い過ぎが原因で
声帯に傷をつけてしまい
声がほとんど出ない状態に陥ってしまって…



メンバーやスタッフさんに
ご迷惑やご心配をおかけして
ファンのみなさんにもたくさんご心配をおかけしてしまって
本当にすみませんでしたm(_ _)m



みなさんの支えで
本番を迎え歌う事が出来ました[みんな:92][みんな:93]



本番中は
みんなからの
声援、拍手、
そしてキラキラ輝く笑顔が、


本当に嬉しくて嬉しくて
疲れなんて全く感じなくて
むしろLIVE終わってから元気になっちゃうくらい幸せで[みんな:30][みんな:31][みんな:32]



あの景色を忘れたくないって
夢中でずっと
みんなの顔を目に焼き付けていました[みんな:94][みんな:95]





ワンマンset listはこちら(^ ^)♪♪♪

【Set list】

M1.Overture
M2.Party Night Medley(Party Night~Rising / 吉田兄弟~ソーラン節~Rising~Party Night)
ーMC ①ー
M3.Baby ときめいて
M4.fashion show(甲斐田 樹里、細田海友)
ーVTR ①ー(Directed by Yuta Kobayashi from YUMORE FiLMs)
M5.朝焼け
M6.Brilliant World
M7.Fairy Tale
M8.I’ll be there(KONAN) / Original by Tina
M9.Greatest Love Of All(伊東愛) / Original by Whitney Houston
ーVTR ②ー(Directed by Yuta Kobayashi from YUMORE FiLMs)
M10.Believe
M11.Once Again
M12.On My Own(加藤雅美) / Original from Les Misérables (ミュージカル)
ーVTR ③ー
M13.七色花
ーMC ②ー
M14.JUST DO IT
M15.キラメク明日
ーMC ③ー
M16.Say Yeah!

EC1.Brilliant World
ーMC④ー
EC2.朝焼け
ーMC⑤ー
EC3.Say Yeah!




今回は夏の集大成と
もうひとつ用意していたsecretテーマがありました[みんな:33]



[みんな:96]個々にスポットライトを[みんな:97]



私達のそれぞれ思い描いている未来を夢見ながら

ミニ映画やファッションショー
邦楽や洋楽、ミュージカルの歌を歌いました[みんな:36][みんな:37]




私は、心から大大大Respectしている
Whitney HoustonさんのGreatest Love of Allをソロで歌いました[みんな:38][みんな:39]




この曲を人前で歌うのは
実は2回目で[みんな:40][みんな:41][みんな:42]
10代の駆け出しの頃にLIVEで歌ったことがあった思い出の一曲[みんな:98][みんな:99]
あんなにたくさんのみなさんの
前で歌えるのは初めてで



人生本当に願い続けていれば
叶うんだなーって[みんな:54][みんな:55][みんな:56]



ジーンとしちゃった[みんな:57][みんな:58]





まだね、たくさんcoverしてみたい
曲がたっくさんあって[みんな:45][みんな:46][みんな:47]
もちろん、オリジナルでもいつか歌ってみたい[みんな:48][みんな:49]




またいつか、ソロの曲も
みなさんに披露出来る日が来たらいいな[みんな:50][みんな:51]





あー[みんな:74][みんな:75][みんな:76]





LIVE、本当に楽しかったなぁ[みんな:77][みんな:78][みんな:79]




メンバーと目が会うたび
ファンのみなさんの色んな表情を見るたび
スタッフのみなさんの暖かい眼差しを感じるたび
すごくグッとくる瞬間がたくさんありました[みんな:80][みんな:81]




こんなにも素敵な方々に巡り会い
囲まれ支えて頂けている私は
心底幸せ者です[みんな:83][みんな:84]





7cmとして、初めて過ごした夏[みんな:07]




全力で駆け抜けてきました[みんな:08][みんな:09]




夏の終わりは
ちょっぴり淋しく切ないけれど…




こうして、夏を乗り越えられたのも



汗ダクになりながら
支え続けてくださった
ファンのみなさん[みんな:57][みんな:58]




いつもどんな時も私達を支えて下さる大黒柱の江川プロデューサー[みんな:84][みんな:85]



我が子の様に
私達を愛してくださるスタッフのみなさん
[みんな:59][みんな:60]



そしてそして
愛しくて
誇れる7cmのメンバー[みんな:65][みんな:66][みんな:67]



みなさんのお陰です[みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]



この場をお借りしまして
心からの感謝を[みんな:68][みんな:69][みんな:70]




本当にどうもありがとうございました[みんな:71][みんな:72][みんな:73]




最高で最幸の夏の締めくくりになりました[みんな:81][みんな:82][みんな:83]




一人でも多くの方々に
愛や夢や希望を届けられる様
7cm一同力を合わせて
頑張ります[みんな:96][みんな:97]




photo:02







さあ、今年の締めくくりの後半戦もさらに加速して駆け抜けていくぞー[みんな:13][みんな:14]




まずは7cm秋の陣[みんな:15][みんな:16]




第一弾は
浜松オートレースにてミニLIVEです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




7cm静岡初上陸[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




静岡、名古屋近郊にお住まいの皆様
とお会い出来るのを楽しみにしています[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



たくさんの方々と
出逢える機会に恵まれ
本当に幸せ者な7cmです[みんな:26][みんな:27]




最後にこれだけ言わせてくださーい[みんな:86][みんな:87][みんな:88]





みんなーーーー!!!!!!




愛してるよーーーー[みんな:89][みんな:90][みんな:91]



photo:03






iPhoneからの投稿