いよいよ、幕が開く‼ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

いよいよ、幕が開く‼

いよいよです。



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』



今日、幕が開く。



昨日、A班の若手女子全員で靖国神社にお参りに行き遊就館にいって来ました。


一層気が引き締まりました。



あの時代を生きた方々が
命を掛けて守って下さった未来。



今、その未来の中で私達は生きている。




そんな私達に出来る事。




天国におられる方々の魂を伝えられるよう、精一杯幸子として生き抜きたいと思います!!



昨日手を合わせながら、誓った想い。
みなさんにも届きますように。



よっしゃーー!!!



最高の仲間と共に
魂を込めて
行くぞーーーー!!!!




当日券も、まだあるそうです。
本当にたくさんの方々にみて頂きたい素晴らしい作品です!!


大切な方と一緒に
ぜひぜひぜひぜひ
いらしてください!!





2013 Air studio Produce 戦後68年を飛び越えて
『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html


脚本•演出 藤森一朗

【あらすじ】
大東亜戦争末期、ある海辺の基地で日々鍛錬に励む、武村軍曹率いる小隊があった。彼らは、普通の青年達と同じように悩み、笑い、恋をする日常を送っていた。しかし、戦況が逼迫、彼らに特攻命令が下る…。国の為、家族の為、愛する人の為に飛び立っていく青年達と、彼らを見送る女性達の青春群像劇。

【公演日程】

2013年5月22日(水)~5月26日(日)

【ホール】

新国立劇場 小劇場

【タイムスケジュール】

ダブルキャストの為、私はA班に出演します!!!A班のタイムスケジュールです↓↓↓


22日(水)18時30分~
24日(金)14時00分~
26日(日)12時00分~


(※開場は、開演時間の30分前となります。)


【チケット料金】


前売 5,500円 / 当日 5,800円 (日時指定•全席指定•税込み)




心から、お待ちしておりますm(_ _)m



photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿