岸田健作アワー笑っていんじゃん!!&団長誉めブログ☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

岸田健作アワー笑っていんじゃん!!&団長誉めブログ☆

【ニコ生公式チャンネル 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】




ご覧くださったみなさま
どうもありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



photo:01





たくさんのみなさんがアクセス&コメントを下さったと聞いて
本当に嬉しかったです[みんな:08][みんな:09]



みなさん、めちゃくちゃ面白過ぎて
笑っぱなしの1時間45分でした[みんな:03]




以前所属していた事務所の
大先輩の岸田健作さんや
昔出演した舞台でお世話になった
俳優の三橋潔さんと
久しぶりにお会い出来たことも
本当にすごーく嬉しかったです[みんな:10]



健作さんには
同じ舞台になった時に初めてお会いして、緊張しながらご挨拶に行ったら

『何か分からない事があったらなんでも言ってね!楽しもうね*\(^o^)/*』
ととても気さくに声をかけて下さって
すごく嬉しかった事を今でも覚えています。

SDNに入った事も
すごく喜んで下さったりしていて
久しぶりに会ったこの間も
相変わらず優しく
想いやりに溢れた方で
改めて素敵な方だなと思いました[みんな:17]


健作さん、この場を借りまして
ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:11]



みっちゃんさんも
面白くて楽しくて優しくて
相変わらず最高でした*\(^o^)/*[みんな:12]


NoGoD さん 快進のICHIGEKI さん 加賀美タケルさんもめちゃくちゃ素敵でした[みんな:13][みんな:14]色々お話を聞けて楽しかったです!




最後に大喜利のコーナーがあって
そこで優勝したら、みんなから誉めブログを書いてもらえるというご褒美を見事獲得されたNoGoDの団長さん[みんな:15][みんな:16]


photo:02






と言うわけで*\(^o^)/*



ここからは、団長様の誉めブログを
書きたいと思います[みんな:18][みんな:19]




まず、楽屋に入ると
団長さんがいらして
お化粧中にも関わらず
こんなまだまだ新人の私にまで
わざわざ立って
深々と挨拶をしてくださいました[みんな:04]



お逢いして5秒で
お優しく、礼節の素晴らしい
素敵なお方だという事が
一瞬にして伝わって来ました[みんな:05][みんな:06]



楽屋でも
女子が一人だったので
団長さんは
とても気を使って下さって

『5分で化粧するんで、ここ
使って下さい!』と

超マッハで
優しいイケメンなお顔から

笑っていんじゃん!!にちなみ
白塗りにサングラスというスペシャルメイクに超マッハで早変わり[みんな:07]



photo:03





紳士的な一面もおありで
感動していると



とどまる事を知らない
面白ろマシンガン
スーパーハイテンショントークで

現場の雰囲気を和ませて下さり
休憩中や打ち合わせ中も
お腹を抱えて笑いっぱなしで
リラックスして本番に挑む事が
出来ました!!


これも、団長様の
気配り故ですよね[みんな:20]


本当に素敵な方です[みんな:21]



しかし[みんな:22][みんな:23]



団長様の素晴らしさは
これだけではございません[みんな:24][みんな:25]



本番が始まってから
まず健作さん始めレギュラー
のみなさんのオープニングトークから
ものすごい面白くてテンポも最高で
めちゃくちゃ盛り上がった雰囲気だったので

団長さんが登場される前のCM中に
『この流れを僕も乱さないようにしなくちゃ』
と、すごく爽やかに言い放たれてから
スタジオに登場されました[みんな:26]


なんと真面目で
男らしい方なのでしょう[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


私のトークコーナーの時も
守護神のように
モニターの所から見守って下ったり
包容力も抜群に持っていらっしゃいます[みんな:30]




さらにさらに[みんな:31][みんな:32]



団長さんが所属される
NoGoDさんの
ミュージックビデオを拝見させて
頂いたのですが
もう、めちゃくちゃかっこよすぎました[みんな:33][みんな:34]



ギャップ[みんな:35][みんな:36]



女子はこれに最高に
弱いのです[みんな:37]



こんな完璧な魅力をお持ちの
団長様と[みんな:38]



photo:04





photo:05



以上誉めブログでした[みんな:41][みんな:42]



誉めブログだからと言って
一切話を大きく言ってません[みんな:43][みんな:44]



本当に本当に
お世辞抜きで
とっても素敵な団長さんでした[みんな:45][みんな:46]




いつかまた
ご一緒できますように[みんな:45]




さあ、今夜もユニットライブの
リハーサル[みんな:46]



頑張るぜ[みんな:47]



iPhoneからの投稿