今夜8時から生放送‼ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

今夜8時から生放送‼


おはようございます[みんな:01]




スマホ生活にも
だーいぶ慣れてきました[みんな:02][みんな:03]




それにしても
ほんと便利ですね‼
スマホ[みんな:09]←今更[みんな:25][みんな:26]




写真の加工も
色々出来るようになってきたー[みんな:05]



photo:01





ルンルンルン[みんな:06][みんな:07]




私があまりにも
なかなか現代の文化に
ついていけないから 笑



KONANちゃんが
最近
私の事を



“おまなさん”
て呼んでます[みんな:08][みんな:09]




江戸時代風( ´ ▽ ` )ノ‼笑




『おまなさんニコニコ



て呼ばれたら



『おコナさんニコニコ



て答えるのが
お決まりなの[みんな:10]




ね、おコナさんにひひ




そう言えば
必殺仕事人のお仕事した時の
役名も、おまなだったなぁ[みんな:11]




なつかしぃ[みんな:12]




“マドモアゼル”とか
“マナーヌ”とか
“マナスタシア”とか←これは一回しか呼ばれたことないけど 笑



たくさん
面白い
あだ名があって
嬉しい[みんな:27][みんな:28]hahaha[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




そんな今日は
夜の8時から生放送に出演します[みんな:13][みんな:32]




昔事務所が一緒だった岸田健作さんの番組です[みんな:14]



こうしてまたご一緒できて
本当に嬉しいです[みんな:15][みんな:16]



久しぶりの再会
楽しみだな[みんな:17][みんな:18]



みなさん
ぜひぜひぜひぜひ
見て下さい[みんな:19][みんな:20]



どのコーナーも視聴者参加の質問コーナーなどありますのでぜひリアルタイム視聴してくださいね[みんな:21]



生コメントたっくさん
待ってます[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




宜しくぅ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]





『ニコ生公式チャンネル第37回 岸田健作アワー笑っていんじゃん!!』
【放送】
4月16日(火)20:00~生放送
【出演】
岸田健作
三橋潔/加賀美タケル
【ゲスト】
NoGoD / 快進のICHIGEKI / 伊藤愛(ex.SDN48)
【閲覧】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340



photo:02







iPhoneからの投稿