再会☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

再会☆

ついについに‼
スマートフォンにしましたあー*\(^o^)/*‼‼




こんにちは、現代( ´ ▽ ` )ノ




この快適さ、ビックリすぎーー‼‼



まだ全く慣れないけど笑



現代について行けるように
頑張ります笑笑笑



てことで
初めてのブログ更新にチャレンジ(≧∇≦)❤



今日でSDN48を卒業して一年。



そして今日は一年ぶりの
誘惑のガーター公演です‼‼



みんなでまた
ステージに立てるが本当に嬉しい☆



最高に楽しむぞー*\(^o^)/*



行きの電車で偶然バッタリ
ふじこに会いました❤❤




一年前もふじことギリギリまで家で練習して、一緒にNHKホールに向ったねって話しました❤




運命❤❤❤



photo:01





袴姿のふじこ❤




可愛いすぎやろーー❤❤❤




卒業おめでとう(≧∇≦)




おめでたい☆




電車の中で
濃ーーーい人生や将来の話を語り
ました☆



朝から笑笑笑




でも、なんかそれが嬉しかった



まだまだ話は尽きないから
またゆっくり
語りたい❤❤❤




となりでなつこが歯磨きしてるよー❤




みんなラブ過ぎ❤❤❤



さーて、リハ頑張りまーす


iPhoneからの投稿