「新幹線おそうじの天使たち」初日!! | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

「新幹線おそうじの天使たち」初日!!

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image0194.jpg

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image.jpg

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image.jpg


本日無事に
ミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」の初日を迎えることができましたキラキラキラキラ



ご来場下さった皆様
どうもありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ




もう、最高ニコニコアップアップアップ
心からステージを楽しむことができました!!!!




最後は
鳴り止まない拍手とスタンディングオベーションキラキラキラキラ



胸にグッときて
涙が溢れそうでした!!!!




今日の事を絶対に忘れませんキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




共演者の皆様も
スタッフの皆様も

本当に本当に
あったかくて
優しくて
「人を思いやる気持ち」や「おもてなし」をひとつのテーマにしている舞台に
本当に相応しい方々だなぁと心底感じる毎日ですキラキラキラキラ


そして、今回のミュージカルのモデルになっている
新幹線をおそうじされている皆様ももちろんです!!!!キラキラキラキラ



みんなみんな
愛に溢れてるドキドキ



演技や歌のこと意外にも
人となりや人間力
たくさんの事を毎日学ばせて頂いています!!!!




感謝だなぁキラキラキラキラ




いつか立ってみたいと思っていたミュージカルの大舞台キラキラキラキラ



こんなにも早くに実現することが出来るなんてキラキラキラキラ



一回一回を大切にキラキラキラキラ



明日もAiiA Teathre Tokyoでおまちしています\(^-^)/キラキラキラキラ