『episode ZERO ~JUST DO IT~』 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

『episode ZERO ~JUST DO IT~』

私たち7人ユニットの初の単独ライヴカラオケドキドキキラキラ


『episode ZERO ~JUST DO IT~』


ご来場下さったみなさま
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ


伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image.jpg



たくさんの方々のご協力のもと、今日こうしてみんなでスタートを切れたこと、本当に感謝していますキラキラキラキラ


久しぶりのライヴステージキラキラカラオケキラキラ



みんなで一体になる
この瞬間が大好きでたまらないんだなと
何度も思いました!!!!キラキラ



本当にゼロからのスタートで、手探りの中一から作り上げてきたステージキラキラキラキラ



色んな事を共に試行錯誤し乗り越えながら
こんなにも素敵なスタッフのみなさんと
そして、大好きなメンバーとまた同じ夢に向かって走ることができる事に感謝と幸せを感じる毎日でしたキラキラキラキラ



この7人が集まったことにも、すごく運命を感じていて、そこには必ず意味があると思うんですキラキラキラキラ



今まで色んな壁にぶつかったり、挫折を経験してきた私たちにしか伝えられないメッセージがきっとあるキラキラキラキラ



まだまだまだまだな私たちだけど
こんなガムシャラな私たちを見て、何かを感じて頂けたら…キラキラキラキラ



そして、それがみんなの
勇気や希望になれたら
こんなに幸せなことはありません!!!!!!



去年の年末から
本格的にユニット活動が始動し始めて
これで本当の意味で卒業できるなと思いました。



実力的にも精神的にも
前の自分を越えていかなければ、真の卒業とはきっと言わない。



ライヴを終えて

今は達成感と共に

これから先に乗り越えて行きたいと思うものがはっきりと見えました!!!!



自分自身というライバルに打ち勝つために
「今」という時間を夢中に生きながら
一歩ずつ確実に成長していきたいです!!!!



そして、必ずこの7人で
成功を掴み取りに行きたいです!!!!!!



必ず!!!!!!



ステージから見えたみんなの笑顔や歓声が
今日から未来へ向かって走るための何よりの支えになりますキラキラキラキラキラキラ!!!!



本当に本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ



みなさん、これからも
どうぞ応援、宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




そして今回
私たち7人のユニットライヴ「episode zero」開催にあたって、
ヨックモック様より、ご協賛を頂きましたキラキラキラキラ



もうすぐ
ドキドキSt.Valentine's dayドキドキ
ということもあり
本日ご来場の皆様に、ヨックモックさんのバレンタインスイーツ
3つのハート「トロワ クール」をお届けさせて頂きましたニコニコキラキラキラキラ



伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image0015.jpg



ヨックモックさんと言えば、真っ先に思い浮かぶのが「シガール」ドキドキドキドキ


私も小さい頃から大好きなお菓子ですニコニコキラキラキラキラ



チョコレートとさっくり食感のクッキーのマリア―ジュが絶妙なハーモニーを生み、お口の中に甘ーい瞬間を運びそれぞれのバレンタインを素敵に演出してくれるかも・・・ドキドキ



私たちも生のステージで、お客様と一体となり
素敵な瞬間を共有したいと思っていますドキドキ



今日は、「お客様」と「トロワ クール」と「私たち7人」の3つのハートのコラボレーションでもありましたドキドキドキドキドキドキ



7人のハーモニーがお客様と交わり、甘ーい瞬間となり、温かい気持ちをお持ち帰り頂けますようにドキドキドキドキドキドキ




今日という日を
絶対忘れませんニコニコ!!!!!!





最後に


愛の溢れる素晴らしいスタッフの皆様


愛するメンバーの
きっちゃん、梅ちゃん、マミタス、じゅりちゃん、KONANちゃん、海友


そして
いつもあたたかく見守って下さるファンの皆様


本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



さぁ、今日はミュージカルゴージェットの千秋楽ですニコニコ!!!!!!


思いっきり楽しむぞードキドキドキドキドキドキ