「サンタが渋谷にやってきた」そして、重大発表!! | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

「サンタが渋谷にやってきた」そして、重大発表!!

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image0158.jpg

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image0165.jpg

昨日は「1日遅れのクリスマス サンタが渋谷にやってきた」キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント



ご来場下さった皆さま
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ



今回、250名様限定のイベントということで

偶然にも私たちが3月まで立っていたAKB48劇場と同じだけの人数のみなさんの前でステージに立った瞬間


そのあったかい雰囲気が嬉しくて
懐かしくて
色んな想いがグッと込み上がって来ちゃって
いきなり涙腺が崩壊しそうになってしまいましたしょぼんキラキラキラキラ



私ってば…ショック!DASH!DASH!




なに泣きそうになってるの私ーーー!!!!!!
今は泣いちゃダメー!!!!
と気持ちをグッとこらえて(笑)



トークライヴからの
クイズ大会ニコニコキラキラキラキラ




とっても楽しかったですにひひ!!!!!!



気心が知れたみんなと
和気あいあいなトークは
心地よくて
なんだかすごくあっという間に感じましたニコニコキラキラキラキラ



めぐちゃんドキドキ梅まみドキドキコナンちゃんドキドキのミニライヴもめちゃくちゃかっこよかったなニコニコ音符キラキラキラキラ



卒業以来
みんなの歌う姿を近くに見るのは初めてだったから
舞台袖で見ていて
めちゃくちゃテンションがあがっちゃいましたニコニコキラキラアップアップアップ



そして、
昨日のためだけに書き下ろして頂いた
「二人きりのクリスマス」梅ちゃん先生が考えてくれた振り付けで
みんなで歌いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



そして、その後にひとつ目の重大発表!!!!!!




アトリエ・ダンカンプロデュース
ミュージカル『新幹線おそうじの天使たち』
に7人で出演が決定した事をご報告させて頂きましたニコニコキラキラキラキラ


2013年3月16日(土)~24日(日)
AiiA Theater Tokyoで上演ですキラキラキラキラキラキラ



素晴らしい大御所の大先輩方もご出演されるこの大舞台に立たせて頂けるチャンスを頂いた事に、本当に感謝です!!!!!!キラキラキラキラ



このお話しを頂いたとき
飛び上がるくらい嬉しかったですニコニコ!!!!キラキラキラキラ



前回出演した舞台ゴージェットに教えてもらった、
キラキラ歌いながら役を生きる感覚キラキラ
それをまた体現出来るようめいいっぱい頑張ります!!!!!!



見るのも大好きなミュージカルキラキラキラキラキラキラ
今度は私も見に来てくださる皆様に何かを伝えることができたら…ドキドキドキドキドキドキ




大先輩方の足を引っ張ることがないよう、たくさん勉強し学びながら全力で取り組みます!!!!!!



ぜひみなさん、いらしていただけたら嬉しいですm(__)mキラキラキラキラキラキラ




そして最後にもうひとつ。







昨日、イベントに出演した



梅田悠
今吉めぐみ
甲斐田樹里
KONAN
加藤雅美
細田海友
伊東愛



この7人でユニットを組み
来年1月から本格的に活動を始動していくことが発表されました。




このユニットを結成することを知らされた瞬間から、私たち7人の気持ちはすぐに固く結束しました。




SDN48時代
そして卒業してからも

苦楽を共にし
喜びも悲しみも
切なさも幸せも

色んな想いを共有し
乗り越えてきた絆は

こんなにも強く固く結ばれるんだと、今改めて感じ
とても幸せに感じていますキラキラキラキラ



実は、ミュージカルの本番中も
夜中しかみんなが集まれる時が無かったので
スタジオに合宿状態でダンス練をしたり、会議をしたり、準備をものすごいスピードで進めていました。



7人でユニットを結成することが決まったのは、つい最近のことなのに
その日から、すごく遠い所まで一緒に走ってきたような、怒濤の1ヶ月でしたキラキラキラキラ




みんなの事が
もう大好きで大好きで仕方ないですキラキラキラキラ
愛してます、本当にドキドキドキドキキラキラキラキラ



私たちはまだまだ
夢の途中にいます。




その夢をまた追いかけ続けるチャンスを頂けた事、心から感謝していますキラキラキラキラ



これから先の道のりがどんなに険しくても
どんな壁があろうとも
必ずまた7人で乗り越えていきます!!!!!!




この7人で
たくさんの大きな奇跡をおこしたい!!!!キラキラキラキラ




いや、おこさなきゃダメなんだ!!!!!!




ずっと応援してくださっているみなさんを
必ずまた大きなステージに連れていけるよう


人生のすべてをかけて
みんなで心をひとつに頑張っていきます!!!!!!




突然の重大発表で
驚かれたみなさんも
たくさんいらっしゃると思います。



いつも驚かせてばかりで本当にすみませんm(__)m



それから
昨日はイベント終了後に
終電を無くされた方がたくさんいらっしゃったと聞きました(>_<)



こちらの不手際で、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m



寒い夜だったので風邪などひかれていないでしょうか(>_<)!?



こんなにも熱く
応援してくださっているみなさんがいてくださるから、こうしてまた夢を追い続けることができていますキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



いつも応援してくださるみなさんも
お久しぶりですのみなさんとも、逢えて本当に本当に嬉しかったです!!!!キラキラキラキラ



これから、たくさん恩返しをさせてくださいm(__)mキラキラキラキラ



また頂けたこのビックチャンスキラキラキラキラ!!!!



そして、昨日かけて下さった応援の言葉やまなコールや涙キラキラキラキラキラキラ



本当に本当に
感動的で勇気をいーーっぱいもらえました!!!!!!



最高のクリスマスプレゼントになりました!!!!キラキラプレゼントキラキラ



みんなが私たちのサンタさんですドキドキドキドキドキドキ




本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ




私たち!!!!!!



がむしゃらに走ります!!!!!!




走り続けます!!!!!!!!




どうかこれからも
見守っていて下さいm(__)mキラキラキラキラ



宜しくお願い致しますm(__)mキラキラキラキラキラキラ




新たな章へ向かって




スタートだっっニコニコ!!!!!!