溢れるラブラブラブ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

溢れるラブラブラブ

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image0150.jpg

いよいよこの土日は
「Go,Jet!Go!Go!」のスペシャルライヴです(>▽<)!!!!



めちゃくちゃカッコよくてめちゃめちゃ面白すぎる感じに仕上がりましたニコニコ!!!!


楽しみすぎて
どーしよー( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ



いやね、チームGoJetキャストもスタッフのみなさんも
みーーんな楽しくて面白くてもう最高なんてもんじゃなくてね、LOVE過ぎるっっ!!ドキドキ!!ドキドキ!!



みなさんめちゃめちゃ
思いやりに溢れていて
私もこういう人でありたいなぁっていつも思うっニコニコ!!!!



本気と書いてマジで尊敬してます( ´ ▽ ` )ドキドキラブラブラブ~ドキドキドキドキ



ライヴを前日に控えて
いや、もう今日か!!!!



みんなへのラブな気持ちが溢れてしまってます、私ドキドキドキドキドキドキ



お芝居とはまた違う
私達のチームワーク
出せたらいいなドキドキニコニコドキドキ



とにかく楽しいライヴになってますニコニコ!!!!



みなさん、気軽に見に来てねドキドキドキドキ



私はGチームもJチームも出演します!!!!ドキドキ



どっちも違う歌を
歌いますキラキラキラキラ


いっぱい歌うよカラオケドキドキ



どれも世界的名曲ばかりドキドキドキドキドキドキ



私も大好きな曲たちドキドキドキドキ



心を込めて歌います…ドキドキドキドキ



みんなに会えるの楽しみにしていますニコニコキラキラキラキラ




歌える幸せを感じながら…ドキドキ



おやすみなさい星空ニコニコドキドキ