♪舞台挨拶♪ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

♪舞台挨拶♪

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-オフィシャル写真.jpg

おはようございます晴れキラキラ



秋晴れキラキラキラキラ
気持ちいーニコニコアップアップ




最近の私はというと
先日、映画『武蔵野線の姉妹』の公開初日に舞台挨拶に立たせて頂きましたキラキラキラキラ



なんと!!!!今回ソロで
「LOVELY☆STAR」という曲を挿入歌として歌わせて頂いていますキラキラキラキラ




映画の挿入歌を歌えるなんて、しかもソロでキラキラ!!
とてもとても幸せです!!!!キラキラキラキラ



主演の加藤夏希さんをはじめ

小松彩夏さん
氏神一番さん
長州小力さん
飛石連休さん
藤井みお(プリマベーラ)
川淵かおりさん
松澤由美さん
山本淳一監督


というとても豪華なキャストのみなさんと登壇させて頂けて、本当に感激でしたキラキラキラキラ



みなさんキラキラしていて本当に素敵でしたキラキラキラキラ




映画も先日拝見させて頂いたのですが

たくさん笑えて
でもちょっぴり切なくもあり、だけど最後にはすごくハッピーになれる
とっても楽しい映画でしたニコニコキラキラキラキラ



私が歌っている
「LOVELY☆RTAR」という曲はアーティストのA・O・Iさんが作詞作曲を手掛けてくださった
とってもハッピーで可愛く夢がいっぱい詰まった楽曲で
この曲が使われているシーンも、やっぱりとってもハッピーなので

ぜひ、この映画をみてみなさんに幸せな気持ちになっていただけたら何より幸せですキラキラキラキラ



松澤由美さんが歌う
主題歌「セレブニート」
もめちゃくちゃ素敵な曲ですニコニコ!!!!



ぜひ、みなさん聞いてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ




映画『武蔵野線の姉妹』
絶賛公開中ですニコニコキラキラキラキラ



「残念な人々たちの、残念な人々による、残念すぎる社会派萌えコメディ!」


キャスト:加藤夏希、仲谷明香(AKB48)、中田ちさと(AKB48)、日和佑貴、小松彩夏、唐橋充、東亜優、氏神一番、長州小力、岩見よしまさ(飛石連休)、藤井ペイジ(飛石連休)、勝信、浜尾京介、小沢仁志

監督・脚本・編集:山本淳一
原作:ユキヲ「武蔵野線の姉妹」(フレックスコミックス)

<映画特設サイト>
http://musashinosennoshimai.com


<その他詳しい情報はこちら>
http://www.is-field.com/musashinosennoshimai-news/


↑舞台挨拶の模様もアップされています♪♪


『武蔵野線の姉妹』劇場来場者に抽選で出演者の直筆サイン入りオリジナルクリアファイルをプレゼントします。


11月18日より 
シネリーブル池袋にて 
各キャストさんのサイン入りオリジナルクリアファイルを抽選でプレゼント!






実はね、朝まで歌の練習しててまだ寝てないの( ´ ▽ ` )(笑)!!!!



ミュージカルの歌稽古も明日から始まるしね!!!!




頑張らなくちゃニコニコアップアップ




お仕事お昼からだからちょっと仮眠しまぁっす( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ




落ちついたらまた近況報告アップしまぁすドキドキドキドキ