探してください(>▽<) | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

探してください(>▽<)

池袋のサンシャイン60
alpa内B1地下道で私たち3人を探してみてくださいニコニコドキドキドキドキ



こういう大きな大きなボードですニコニコアップアップアップ


伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-ito-b1-board.jpg



この間のスペシャルな撮影とはこのことでしたにひひアップアップ



私が着させて頂いた衣装は全身『LODISPOTTO』さんのお洋服ドキドキサンダルドキドキ




『LODISPOTTO』さんのブランドキャッチ


ドキドキ~女の子だけの特権 かわいい を、女の子だけにしか出来ない、女の子だけのファッションで~ドキドキ



の言葉通りの王道デート服ですドキドキドキドキドキドキ



店頭には他にもたくさん女の子らしい新作のお洋服がいっぱいあって胸がトキメキっぱなしラブラブ!ドキドキドキドキ



ぜひ、サンシャイン専門店街アルパBF1にあるお店にもみなさん行かれてみてくださいねドキドキドキドキ




この日の撮影は、サンシャイン水族館でしましたフグニコニコ!!!!



これまた、デートの王道です( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキドキドキ



まるで、本当に海の中にいるみたいに美しい水族館で撮った幻想的な世界を
ぜひぜひっっっみて頂きたいですニコニコ!!!!!!




掲載期間は本日11/4~来年2/28予定までひらめき電球ドキドキドキドキ



もうひとつそのスペシャルな撮影にまつわる告知があるんですけど、それはまた今度情報解禁したらお知らせしますべーっだ!ドキドキドキドキ



今からダンスに行ってきまぁすにひひにひひアップアップ音符音符




また近々水族館いきたぃなぁ( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ