センチメンタル | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

センチメンタル

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0006.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011021322470000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-DVC00668.jpg

どぉもにゃー晴れキラキラ




朝ごはんを食べながら
録画しておいたちびまる子ちゃん見てたらホロッときちゃって
センチメンタル愛になってますしょぼんキラキラキラキラドキドキ



たまちゃんとまるちゃんの友情にきゅんドキドキ



おばあちゃんの優しさにウルウルしょぼんドキドキ



まるちゃんがおじいちゃんにあげたミニ枕に涙腺崩壊しょぼんキラキラキラキラキラキラ



え~話しやぁ( ´ ▽ ` ) キラキラキラキラ




話しは変わってひらめき電球ラブラブ





3・31にNHKホールで行われた私たちSDN48の卒業公演
「NEXT ENCORE」のDVDがリリースされましたキラキラキラキラ





早速みんなから見たよーって声が聞けて嬉しかったですしょぼんキラキラキラキラ





私たちの想いがいっぱい詰まった卒業公演キラキラキラキラ




遠い昔のような気がするけど、まだ3ヶ月も経ってないんですよねキラキラキラキラ




なんだか幻のようですキラキラキラキラ





当日、会場に入れなかったみなさんにも、私たちの想いが届いたらいいな…ドキドキ





あの日は、本当に嵐のように本番が始まって
夢のように過ぎ去って行っちゃったから

DVDを見ながら
私もあの時の想いをもう一度噛みしめて
明日へのパワーにしたいと思いますニコニコキラキラキラキラ





今日はこれから撮影ですニコニコキラキラキラキラ




めちゃくちゃ楽しみーーードキドキドキドキドキドキ





ご報告、もうちょっと待っててくださいにひひドキドキドキドキ