バレンタインサプライズ公演 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

バレンタインサプライズ公演

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0006.jpg

昨日はバレンタインサプライズ公演でしたニコニコドキドキドキドキ



いつもグリーンのサイリウムもピンクにドキドキドキドキ



そして
みんなで最後に
AKB48さんの大人気曲
口移しのチョコレートを歌いましたニコニコキラキラキラキラ




いかがでしたでしょうかニコニコキラキラキラキラ




いや~楽しかったドキドキドキドキドキドキ





そして、その後はチョコとお手紙をみんなにお渡ししましたキラキラキラキラキラキラ



みんなとお話しするのは
やっぱ超絶楽しいし幸せ過ぎるんだニコニコドキドキキラキラキラキラ




DVDイベントに行くねって言ってくれたり本当ありがとうドキドキキラキラキラキラキラキラ




会えるの、楽しみに待ってますドキドキ癶ω癶ドキドキ




それからね
5thシングルに収録されてる『クリクリ』のミュージックビデオも初披露させて頂きましたよ映画にひひドキドキ




振り付けがね
エロスのトリガーを担当してくださったkyoko先生がつけてくださったんだけど、本当セクシーでかっこいいから早くみんなの前でライヴで披露したいですドキドキドキドキ




今日お渡ししたチョコを食べたら私たちのこと思い出してねドキドキドキドキ




今日会えなかったみんなは甘いもの食べたら私たちのこと思い出してねドキドキドキドキドキドキ




写真はミュージックビデオの中のドラマシーンの衣装ですにひひラブラブラブラブ




猫耳パーカーにゃーラブラブニャン




口移しのチョコレートの歌詞の女の子みたいに
甘くてビターで大胆な女の子になりたいニコニコドキドキラブラブラブラブラブラブ




歌ってる時だけねべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ



今日はね、お芝居のお勉強にまたまた舞台を見に行ってきますニコニコパンチ!ラブラブ




今年はすでにいっぱい見てるなぁにひひキラキラキラキラ




楽しみドキドキドキドキドキドキ




それじゃ、バイバイニコニコパー長音記号2ドキドキドキドキ