ホリホリホリデー☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

ホリホリホリデー☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2012020221060000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2012020611550000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2012020611570000.jpg

こんにちは晴れニコニコラブラブ



今日は休日ドキドキ
ホリデーなのだニコニコキラキラアップ



ちょっと寝坊できて
幸せ得意げ家ラブラブラブラブ




雑誌読みながらゆっくり半身浴して温泉
大好きな香りの
ボディークリームたーっぷり塗ってツルツルにニコニコドキドキ




あーこの時間時計ドキドキ
プライスレス得意げラブラブ



さてとニコニコドキドキ




今日はたっぷり時間があるっちゅーことで
自分磨きDayにしちゃいますニコニコパンチ!ラブラブラブラブ




恒例のお肌のメンテナンスに行ってきまーすにひひラブラブラブラブ




私はお肌が普通の人の何倍も弱くて超敏感だからしょぼん
ちょっとほっといたり
疲れたりすると
すぐにズタボロにショック!しょぼん台風




だから、時間がある時に頑張らねばニコニコパンチ!アップアップ




その後はネイルに行ってきますニコニコパンチ!アップアップ




どんなデザインにしよードキドキドキドキドキドキ




またまたその後は
お芝居のお勉強に行ってきますニコニコパンチ!ドキドキドキドキ




今日はどんな収穫があるか楽しみニコニコドキドキドキドキドキドキ





夜はお家で家ドキドキ
美味しい青豆のお豆腐と小松菜を頂いたので
湯豆腐&小松菜のしゃぶしゃぶ&おからで作るお好み焼きパーティーするんだニコニコアップアップアップ




昨日から
特大お鍋で
丸2日かけて
お父さんとお母さんが
鶏と色んな野菜をたっぷりまるごと入れてグツグツしゃぶしゃぶのおだしを煮込んでますにひひラブラブ!ドキドキドキドキ



何だかラーメンやさんみたいにひひ(笑)



しゃぶしゃぶしたら
白湯スープとポン酢に絡めて食べるんだけど
ほーんと美味しいから近所に住んでる親友たちも呼んじゃおにひひドキドキ



楽しみにひひドキドキドキドキうふふドキドキドキドキ



また体力使う日々が続くからたっぷり栄養補給だにひひパンチ!ドキドキドキドキ



みんなにとってハッピーデイになりますよーにドキドキドキドキ



ショック!!!



昨日のブログに



ピンールって書いちゃったけど
ピンヒールの間違えですべーっだ!DASH!



教えてくださった方ありがとうm(__)mドキドキドキドキ



ピンールってなんやねん
( ´ ▽ ` ) パー(笑)オバカチン