SDN48 in ZEPP TOKYO | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

SDN48 in ZEPP TOKYO

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011110919350001.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011111011410000.jpg

今日はSDN48の4thシングル『口説きながら麻布十番duet with みのもんた』の発売初日と言う事で



ZEPP TOKYOでライヴと握手会をさせて頂きましたニコニコキラキラキラキラドキドキドキドキ



ライヴにはみのもんたさんも出演して下さって
みなさんと一緒に盛り上がれて最高に幸せな時間でしたニコニコキラキラキラキラ




全員卒業が発表されてからの初めての作品と言うことで
いつもとは気持ちも決意も違う想いで挑んだこの作品を

たくさんの方に聞いていただきたいですキラキラキラキラキラキラ




今回はミュージックビデオの他に
コントも収録されていて
私も出演していますニコニコキラキラキラキラ



こちらもぜひたくさんの方に見て笑っていただけたらと思いますにひひドキドキドキドキドキドキ




感想もたくさんお待ちしていますニコニコキラキラキラキラ



『おねだりシャンパン』以来の全国握手会も
すごく楽しかったですにひひドキドキドキドキ



超ーミラクルスーパースーパーハッピーを
みんなからたくさん頂きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



本当に
みんなの顔見てるだけで
マジで!!幸せな気持ちになれるんですょ得意げドキドキドキドキドキドキ




卒業まで残すところ
後3ヶ月
SDN48として出来ることすべてをやりつくしたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



どうか、見守っていてくださいキラキラキラキラキラキラ




今日も最高ハッピーな時間を本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ



写真は
『カシャーサで自白する』と
コントの時に着た衣装ですニコニコドキドキドキドキドキドキ