\(^-^)/ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

\(^-^)/

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011111323440000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-DVC00017.jpg

昨日寒すぎて
ダウンコート着て寝た私です得意げ(笑)



寒さにはめっぽう弱いんですよね~しょぼんDASH!DASH!



でもウィンタースポーツは大好きですッッ得意げスノーボード雪ドキドキ



スキー行きたいニコニコアップ
雪山行きたいラブラブ!アップアップ
温泉に浸りたい得意げ温泉ドキドキ




いきなり寒くなってきたしみなさん、風邪ひかないでくださいねしょぼんDASH!DASH!




てかてか



聞いてくださ~いしょぼん台風



SDN48のGREEゲーム
『Club du SDN48』で
いっぱい愛貯めて
一気に攻めたのに
またまた
まななに振られた~しょぼんダウンハートブレイク(笑)



あ~んも~何回まななは私の事フルんだょぉおプンプン!!プン



何だか意地になって
こうなったら絶対待ち受けゲットしたくなっちゃった(笑)haha




全然関係ないけど
この間駅でこんなポスター発見目!!ドキドキドキドキ




歩くしかないっしょラブラブ!アップアップアップ




写メはそんな大山さんとみゆゆとの懐かしの写メカメララブラブラブラブ




ちょうど一年前ですひらめき電球ラブラブラブラブ



裸の付き合いもありつつ
超仲良しな大好きな2人ですドキドキドキドキドキドキ