☆幾徳祭☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

☆幾徳祭☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0004.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0023.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0033.jpg

今夜は神奈川工科大学の幾徳祭にお招き頂き
ライヴをさせて頂きましたニコニコキラキラカラオケドキドキアップアップアップ




SDN48 in 幾徳祭キラキラキラキラキラキラ





いやぁ~ニコニコキラキラアップアップアップ





みなさんから
ものすごいパワーを感じでニコニコキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁニコニコキラキラアップアップアップ




お足元が悪い中
来てくださったみなさまドキドキどうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




大学の学園祭でライヴをすることは、
学生時代からの夢でしたキラキラキラキラ




だから、今日
ひとつ夢を叶えることができて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ




学園祭実行委員のみなさんが、すごく優しくサポートしてくださったり
学園祭を成功させるためにとっても情熱的でキラキラキラキラ
なんだかすごく刺激もらっちゃいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




目標に向かって
突き進む姿は
本当に素敵ですねキラキラキラキラキラキラ



キラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ




学生のみなさん
そして
今日見に来てくださった全てのみなさんの夢が叶いますようにキラキラキラキラキラキラ




私たちも一緒に
頑張らなくちゃなニコニコキラキラキラキラキラキラ



もっともっとニコニコ!!アップアップ





今日みなさんと一緒に
過ごせた時間
一生忘れません時計ラブラブキラキラ





やっぱりライヴが大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ





素敵な時間を
本当に本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ