I LOVE Singapore! | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

I LOVE Singapore!

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011100816360001.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011100914250000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-201110081349000.jpg

帰国から一夜開けても
まだまだ興奮が冷め止まない私ですラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ




シンガポール公演!!キラキラキラキラ




本当に本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ




ほんっっっっとうに
楽しすぎて、最高の経験をたくさんさせていただきましたニコニコドキドキキラキラキラキラ




まずは、みなさんもうご存知かもしれませんがセットリストをご紹介致しますねニコニコアップアップ



音符Overture

音符MIN・MIN・MIN

音符Black boy

カラオケ自己紹介MC

音符誘惑のガーター

音符I'm sure

音符All In

音符じゃじゃ馬レディ

音符愛よ動かないで

カラオケMC

音符GAGAGA

音符愛、チュセヨ

音符Everyday、カチューシャ

音符ポニーテールとシュシュ

音符愛されるために

音符淡路島のタマネギ(シンガポールver.)

音符おねだりシャンパン

音符誰かのために

円陣ドキドキ

音符孤独なランナー



今回はたくさんMCも
やらせて頂いて

コントにもチャレンジしてみたりしましたニコニコアップアップ


全てが英語と言うことで


英語の生活からはもう何年も離れていたので


ちゃんと話せるのかなしょぼん!?と不安もあったのですが


みなさんがすごく温かく
情熱的に迎えて下さって
すごく笑ってくださっったり本当に本当に嬉しかったですニコニコキラキラドキドキドキドキ



どうしても、
現地のSDNを応援してくださっているみなさんにも
自分の気持ちをちゃんと伝えたくて勉強していた英語が少しでも役にたって
最高に幸せな瞬間でしたキラキラキラキラキラキラ



ライブは
↑に書いたように
神セットリストでニコニコキラキラドキドキアップアップ


ファンのみなさんと一緒に私たちもボルテージが最高潮ニコニコ!!アップアップに上がって



楽しくって


もぅ、本当に楽しくって


完全燃焼できた、最高のライブになりましたニコニコキラキララブラブ



終わった後に



メンバーもスタッフのみなさんも涙が自然と溢れてきて、みんなで抱き合って



ファンのみなさんから頂いた愛を噛みしめましたキラキラキラキラキラキラ



ライブの次の日には


さや姉とチェンさんと一緒に一泊して



取材とトークイベントに
参加させて頂きましたニコニコカラオケキラキラキラキラ




こちらも、たくさんのみなさんが応援に駆けつけてくださって



みなさんがたくさんのキラキラ笑顔を見せて下さって


本当に嬉しかったですニコニコキラキラ



こちらも、全部英語だったけれど緊張なんかぶっ飛んで、ただただ楽しくみんなでお喋りできましたドキドキドキドキ




国境も言葉も愛があれば関係ないんですねニコニコドキドキキラキラキラキラ




本当にそう感じた瞬間でしたキラキラキラキラ




こんなふうにライブもイベントも大成功できたのも、



現地で温かく迎えてくださったファンのみなさんと


そして
日本からも応援に駆けつけてくださったみなさんのお陰ですキラキラキラキラキラキラ



本当に本当に心から、ありがとうございましたキラキラキラキラ



私の人生で
大切な大切な瞬間になりましたキラキラキラキラキラキラ



一生、絶対に絶対に忘れません!!!!




現地のみなさんに
また絶対来てねって言っていただけたことが
本当に嬉しくてキラキラキラキラ


その約束を果たせるように
また絶対絶対シンガポール公演ができるように
頑張りますニコニコキラキラドキドキアップ



英語とマレー語を勉強するんだニコニコパンチ!アップアップアップ




最高の時間を
本当に本当にありがとうございましたm(__)mドキドキキラキラキラキラ





It was very very fantastic moment!


I was very moved by you for giving us a warm, kindness and BIG LOVE!


I never forget them!


I really hope to see you again.


Thank you everybody and I just wanna say
I love you from bottom of my heart.



まだまだ写真があるのでまた明日アップしますドキドキドキドキ