マナコレ♪ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

マナコレ♪

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011090813010000.jpg

うぅ~しょぼんキラキラキラキラ



みなさん、優しいコメントたちメモラブラブ本当にありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ



すごく嬉しかったですキラキラキラキラ



本当に私、みなさんに支えられてるなあしょぼんキラキラキラキラ




せっかく与えて頂いたチャンスキラキラキラキラ
とにかく思いっきり公演を楽しんできたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



そのためにもしっかり躍り込んで、身体をつくらなきゃニコニコキラキラキラキラ



緊張をしないためにも
とにかくレッスンだっっニコニコ!!!!!!




英語も頑張らないとニコニコキラキラキラキラ




昨日勉強してて思ったのは、やっぱり英語力がなまってるなぁってショック!DASH!DASH!



大学生位までは
まず言いたいことが英語で出てきて、それを日本語になおしてから話す英語脳だったんですけど、今ではすっかり逆になっちゃいましたDASH!DASH!




使ってないとやっぱりダメですねしょぼんDASH!DASH!DASH!




特訓あるのみニコニコキラキラキラキラ




これをキッカケに
継続的に英語は使っていこうと思いますニコニコキラキラキラキラ





写真は、この間のマナコレですニコニコ口紅ラブラブ




ワンピースはインポートショップで買いましたひらめき電球




胸元の大きなエメラルドの石がお気に入りですニコニコドキドキ




明日は、いよいよ「MIN・MIN・MIN」のちょっと長めの握手会ニコニコキラキラキラキラキラキラ




楽しみニコニコキラキラドキドキドキドキ




明日の為に
今からお馴染みの岩盤浴でお肌のケアしてきますニコニコキラキラドキドキドキドキドキドキ