昨日に引き続き♪ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

昨日に引き続き♪

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0110.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0037.jpg

昨日の名古屋に続き
今日は東京のよみうりランドでライヴ&握手会でしたニコニコキラキラキラキラ


今日もお天気が優れない中いらして下さったみなさん本当に本当にどうもありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



ありがとうございますじゃ足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ




全国各地からいらしてくださったみなさんにお会いできて
本当に幸せすぎる時間でしたニコニコアップアップアップ



名古屋から2日連続で会いに来てくださった方もたくさんいらしてとっても嬉しかったですm(__)mキラキラキラキラ



ライヴカラオケラブラブ
会場のみなさんとひとつになれてアドレナリン出まくりニコニコドキドキアップアップアップ



早速「おねだりシャンパン」のコールを覚えて一緒に歌ったり踊ったり
盛り上がって頂けてめちゃくちゃ楽しかったですニコニコキラキラアップアップアップ



寝転がって足を上げるフロアダンスも
奇跡的に雨が小降りになって披露することができましたニコニコキラキラキラキラ



雨が止んだのは
絶対みんなのお陰だぁニコニコキラキラキラキラキラキラ




あ~ニコニコアップアップアップ
やっぱりライヴは最高すぎますニコニコキラキラキラキラアップアップアップ



握手会でもみんなといっぱい色んなお話しができて
めちゃくちゃ楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキ



あっっと言う間に時間が過ぎて行っちゃいましたニコニコキラキララブラブラブラブラブラブ



雨の中寒いのに
盛り上げて下さったり
待ち時間も長いのに
本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ



私達、幸せ者ですしょぼんドキドキ



ステージから、
ここにいらっしゃるみなさんや、今日は来られなくても頑張ってねって遠くからエールを送ってくださってるみなさんに
こうして私達SDN48は支えられているんだなって思ったら
胸がギュッと熱くなりましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ



これからも
もっともっとも~~っと
みなさんに楽しんでもらえたり
元気や勇気を私達なりのカタチでお届けすることができるように
みんなで力を合わせて全力で走って行きますキラキラキラキラキラキラ



これからも、どうぞSDN48を宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ



今日も幸せな夏の日をありがとうございましたニコニコキラキラ晴れ


来週は大阪に上陸ですニコニコキラキラアップ


今からめっちゃ楽しみやねんニコニコドキドキドキドキドキドキ



雨に打たれて
風邪などひいていないですかしょぼん!?!?



ちょっと心配ですしょぼん台風



ゆっくり休んで下さいねキラキラキラキラキラキラ