♪Happy Birthdayあいみん♪\(^-^)/ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

♪Happy Birthdayあいみん♪\(^-^)/

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2010122021430001.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2010122021430002.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2010121415050001.jpg

今日7月28日は何の日でしょうかぁぁニコニコキラキラキラキラキラキラ


いっせーのーせニコニコドキドキドキドキドキドキ


Happy Birthday to You
Happy Birthday to You
Happy Birthday Dearあいみ~んニコニコドキドキケーキドキドキ
Happy Birthday to You



あ~いみ~ん、お誕生日おめでとうニコニコドキドキドキドキケーキドキドキドキドキ



あいみんは、オーディションの番号がお隣で、
最終オーディションの時から速攻で意気投合しちゃってドキドキ
一番始めに仲良くなったメンバー第一号があいみんなのですニコニコドキドキラブラブ



合格発表があった時
二人で抱き合ったのを今でも鮮明に覚えていますキラキラ



誰とでもすぐに仲良くなれるあいみんドキドキドキドキ



それは、あいんが優しい人柄だドキドキドキドキドキドキ


あいみんは、すんごく考え方が大人で、誰にでも平等に優しくて思いやりが深くてキラキラキラキラ

歌手としてもカラオケ
人としてもドキドキ

あいみんから
たくさんたっくさん
学ぶことがあって
すごく尊敬できる人ドキドキドキドキ


私が一番落ち込んでいたときに、それにすぐに気付いてくれて、まっさきにメールで励ましてくれたこと、忘れないよドキドキラブレタードキドキ


そのメッセージに本当に救われましたキラキラキラキラ


私はそんなあいみんの歌声の大ファンなんですニコニコキラキラ


オーディションの時も
ひときは歌が上手くて
みんなも私も緊張を忘れて聞き入っちゃう位でしたニコニコラブラブラブラブ


あいみんの歌声、
これからも
もっともっとたくさんのみなさんに届きますようにキラキラキラキラキラキラ



それからそれから、
あいみんの笑顔も大大大好きドキドキハートドキドキ



やっぱりオーディションの時から、なんて笑顔が可愛い人なんだろうって思っていましたニコニコキラキラキラキラ



あいみんのハニカミ笑顔見るとすっごく元気がでちゃうんですニコニコパンチ!ラブラブ



笑顔が魅力的で
歌もダンスも才能にあふれてて
優しくて
ちっこくて
可愛くて
体内年齢16歳で、
いや、14歳だっけべーっだ!ラブラブ


そんなピチピチフレッシュな誰からも愛されるあいみんが大大大好きだぜ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



あいみんにとって
とびきり最高ハッピーな歳になりますようにドキドキ




心を込めて…ドキドキドキドキドキドキ