舞台&すっぽん | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

舞台&すっぽん

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0237.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0236.jpg

こんにちは晴れキラキラ


昨日は
なちゅさんドキドキ
あーこドキドキ
なっつドキドキ
と共に


喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を観劇してきましたニコニコキラキラキラキラ


なちゅさんが
女優を目指す私達に
お芝居のお勉強にキラキラキラキラと誘って下さったんですニコニコキラキラキラキラ


素敵な先輩を持ちましたニコニコキラキラキラキラ



初めて見るシェイクスピアの戯曲キラキラキラキラキラキラ



シェイクスピアと聞くと
難しいイメージがあったけれど、全然全然そんなことなくって、すぐにシェイクスピアの世界に引き込まれちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



2部構成になっていて

1部では
長谷川純さん高橋愛さんあべこうじさん瀬下尚人さんをはじめとする俳優のみなさんのシリアスで迫力あるお芝居に感激して

2部では
日替わりで登場されるNON STYLEさんのコメディにお腹を抱えちゃうくらい笑って最後はホロリと涙しちゃいましたしょぼんキラキラキラキラ


あっという間の三時間ニコニコキラキラキラキラキラキラ


みなさんのお芝居すごかったなぁ~キラキラキラキラキラキラ


ものすごい迫力とオーラがあって本当に勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ


私もまたお芝居したいですニコニコキラキラキラキラ!!!!



この夢が叶うといいなぁキラキラキラキラキラキラ




そしてそして
すっぽんの女たち2いかがでしたかニコニコ!?




なんと!!!!!!



ベスト4に進出することができましたニコニコパンチ!キラキラアップ



ベスト4になったご褒美として、ヤングマガジンにも出演が決まりましたニコニコキラキラキラキラ


ありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ



人生で二回目のグラビア
キラキラキラキラキラキラみなさんに是非見ていただけたら嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラ



来週はイマキチさんvsKONANちゃんの後半戦からはじまりますニコニコパンチ!キラキラキラキラ



大逆転はあるのかぁぁぁニコニコ!?!?!?!?



スクール水着の負けDNにも注目ですドキドキドキドキドキドキ



お楽しみにキラキラキラキラキラキラ