☆打ち上げ☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

☆打ち上げ☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011050822190000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011050822190001.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011050422280000.jpg

おはようございますニコニコキラキラキラキラ



昨日の夜はね
『GO,JET』の打ち上げにいってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



こうして振り替えるとすごくあっと言う間に感じて
もう終わっちゃうんだぁと感慨深い気持ちになりますしょぼんキラキラキラキラキラキラ




そしてなんと!!
お誕生日のサプライズにケーキと歌のプレゼントを頂きましたケーキキラキラキラキラキラキラ



もうね、ビックリ&嬉しすぎてウルウルでしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ


4月と5月の
お誕生日ガールズ

宮森セーラちゃんドキドキ
大山貴世ちゃんドキドキ
坂本りおんちゃんドキドキ
森田このみちゃんドキドキ


も、おめでとうございますニコニコキラキラケーキキラキラ



みんなにとって笑顔いっぱいのキラキラな一年になりますように\(^-^)/キラキラキラキラ


そして最後に、脚本・演出の藤森さんに有り難すぎるお言葉を頂戴して、
気合いが一層入りながらも、すごく肩の力が抜けて
もっと頑張るぞ~という気持ちになりましたニコニコキラキラアップ




『GO,JET』を通して
素晴らしい経験をさせて頂いて、こんなに
素敵な方々と出逢うことができて本当に幸せですニコニコキラキラキラキラ



またいつか、一緒にお仕事ができたらいいなぁニコニコキラキラキラキラ



そしてそしてその後は~音符可愛い可愛い妹ドキドキ
なっつ&アーコ姉妹が我が家に泊まりにきてくれました家ドキドキドキドキ



お腹がはち切れちゃうくらい笑っちゃうほどガールズトークをして、
愛くるしいふたりの寝顔に癒されましたニコニコ音符




ゴールデンウィークも終わり今日から新しい一週間が始まりますねニコニコ音符



私もこれからお仕事ですニコニコパンチ!




みんなにとって素敵な一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ