☆ラブリーラブラブなりきり写真☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

☆ラブリーラブラブなりきり写真☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011050522400001.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0176.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0177.jpg

ブログ更新in theバスタブ~べーっだ!温泉ドキドキ


今日は『GO,JET!GO!GO!』4回目のステージでしたぁニコニコラブラブ


見に来てくださったみなさまキラキラ
応援してくださったみなさまキラキラ

どうもありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラキラキラ



今夜もめちゃめちゃ楽しすぎましたニコニコ!!!!



本当の本当にみなさんのお陰ですしょぼんキラキラキラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラ



私が演じている役は
夏代という女の子なんですが
すごく自分と似たところがたくさんあって
演じているようで演じていないようなべーっだ!キラキラキラキラ

見に来てくれたメンバーやお友達からも
めっちゃいつものマナそのまんまだねと言われました\(^-^)/(笑)


あ~しょぼん
明日で千秋楽なんてなんだか淋しすぎますしょぼんしょぼんしょぼん



すべてを出しきるぞニコニコパンチ!!!


思いっきり楽しむぞニコニコパンチ!!!



今日はね、
きーぼーとまりなるが応援に駆けつけてくれましたぁしょぼんラブラブラブラブ


毎回メンバーの顔見るだけで泣きそうになっちゃうしょぼんドキドキドキドキ


もはや家族ですドキドキドキドキドキドキ


それでね、
きーぼーとまりなるとルミフーとね
いつかSDN48のみんなで舞台ができたらいいねって話してたのニコニコキラキラキラキラ


まりなるが台本を書いてみんなで演じてみるのもいいねって案も出ちゃったりしてニコニコラブラブ


まりなるは放送作家志望でもあるからねニコニコドキドキドキドキ


きーぼーの女優さん姿も想像しただけで素敵~ラブラブ!キラキラキラキラ


いつか叶ったらいいなぁニコニコラブラブドキドキドキドキ



まずは今度楽屋でシュミレーションをやって練習してみますかニコニコアップアップアップ


楽しそうラブラブ!ドキドキ



我輩は今
明日の千秋楽をどう演じようかプランを練っていますべーっだ!グッド!ドキドキドキドキドキドキ



お芝居のプラン考えてるときって最高幸せ~ラブラブ!ラブラブラブラブ



最後に、

まりなるがデコってくれたラブリー写真とドキドキ

きーぼーが送ってくれたラブラブ写真とドキドキ

ステージでのなりきり写真を載せますニコニコドキドキ



なかなかいい写真が撮れましたニコニコ音符音符



また明日も衣装の写真載せますねニコニコドキドキ



ではでは
みんな素敵な夢を見てね星空ラブラブラブラブ



おやすみ~星空キラキラキラキラ