今日は\(^-^)/ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

今日は\(^-^)/

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011021322480000.jpg



昨日は
愛しの愛しの穐田和恵先輩とデートしちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


初お茶ですお茶ラブラブ


かず姉は
onの時もoffの時も
めちゃくちゃ癒し系で優しいお茶目な方ドキドキドキドキドキドキ


顔も性格も可愛いってどないやねんラブラブ!ドキドキ


最高すぎやねんラブラブ!ドキドキドキドキ


かず姉がいるだけで
周りがほんわか春の陽気
みたいに暖かくなるのドキドキ



昨日も
ずっと天然可愛いトークで本気癒されまくりまくりでしたラブラブ!ラブラブラブラブ



またかず姉のファンになっちゃったニコニコドキドキ



今度はご飯食べに行こうって約束したから
今から楽しみだなぁニコニコドキドキ



そしてそしてニコニコラブラブ



今日は




SDN48
セカンドシングル「愛、チュセヨ」の発売日ですニコニコキラキラキラキラ


収録されている4曲とも
全くタイプもジャンルも違うとっても素敵な曲になってますニコニコキラキラキラキラ


ミュージッククリップも
めちゃ豪華でカッコいい仕上がりになっているので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいニコニコキラキラ


このCDでたくさんの方に愛と元気を届けられたらいいなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ


「愛、チュセヨ」
宜しくお願い致しますm(__)mキラキラキラキラ



伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2011040613480000.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-P1010087.jpg