2010年最後のブログ☆感謝を込めて…(*^^*) | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

2010年最後のブログ☆感謝を込めて…(*^^*)

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0020.jpg

ある日


私がバイトしていた先の秘書さんが


「まな様~こんなオーディションを見つけたから受けてみたら~?」


と、映画のオーディションのチラシを渡してくれました。


お家に帰って早速そのチラシに書いてあったアドレスにアクセスしてみたんです。


すると、右下の方に
「SDN48二期生オーディション」と書いてありました。



何気なくクリックしたとたん



「人生を変えられるかもしれない。」



そんな直感と言うか
電流が走って



気付いたら身体が勝手にダンスのスクールを探していました。



「これが私にとってきっとラストチャンスなんだビックリマーク



一瞬のうちに
SDN48のオーディションに合格する事しか目の前になくなっていました。



それが今年の1月7日。



すべての始まりでしたキラキラキラキラキラキラ




それからは奇跡みたいな日々の連続で


たくさんの事を教えて頂いたレッスンキラキラ

横浜アリーナでのお披露目公演キラキラ

誘惑のガーター二期生公演の初日キラキラ

冠番組すっぽんの女たちやSDN48+10が始まってキラキラ

夢の舞台の
代々木体育館や武道館にも出演させていただいたりキラキラ
24時間テレビに出演させて頂いたりキラキラ

他にもたくさんテレビや雑誌に出させていただいたりキラキラ

人生初のグラビアもやらせて頂いたりキラキラ


そして、ずっとずっと夢見てきたメジャーデビューキラキラ

アンダーガールズの私たちにも楽曲と素晴らしいミュージックビデオに出演させて頂いて
「佐渡へ渡る」という曲と出会うことができましたキラキラキラキラ


他にもここには書ききれないくらいの信じられないような素敵な出来事がたっっくさんありましたキラキラキラキラキラキラ


改めて振り返ってみると
何だか夢物語みたいです…キラキラキラキラ


毎日が感動の連続で
本当に奇跡みたいでした…キラキラキラキラ


そして、たくさんのかけがえのない人たちに出会うこともできましたニコニコキラキラ


大好きなメンバーキラキラ

いつも支えてあたたかく包んでくださっているスタッフのみなさんキラキラ

そして、いつもどんな時も側で応援してくださったみなさんキラキラキラキラキラキラ


みなさんと出会えたことで新しい家族が増えたみたいで
毎日がキラキラ輝いて
人生今まで生きてきたなかで最高に幸せな一年でしたニコニコキラキラ


みなさんがいてくれたからどんなに辛い時期も走り続けてこられましたキラキラ


一緒に過ごせた
生まれて初めての握手会や写真会ラブラブ
シアターでの時間ラブラブ
ブログやお手紙を通しての時間ラブラブ
全部全部が宝物ですニコニコキラキラ


オリコンにチャートインできたことも
みなさんがいてくださったから成し遂げられましたキラキラキラキラ


まだデビューして数ヵ月なのに
こんなに素晴らしい経験をたくさんさせて頂いて

まだまだ無名の私なのに
メディアにも出演させて頂いて

毎週歌って踊れるステージがあって

それをあたたかく迎えてくださるみなさんがいつもいて下さるキラキラキラキラ


それがどれほど
有り難い事か
胸に手を当てて
改めて今感じていますキラキラキラキラ


この一年間
本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ


みなさんと出会えて
本当に本当に幸せですニコニコキラキラ

まだまだの私ですが
2011年は今年以上に
さらにさらに全力でニコニコキラキラキラキラ

「叶わない夢なんてないニコニコキラキラ夢は見るものじゃなくて叶えるものだぁニコニコキラキラキラキラ


をモットーに駆け抜けたいと思いますニコニコキラキラキラキラ


そしてもっともっとみなさんに感動や勇気を与えられるような一人前のアーティストなりたいですニコニコキラキラ


メンバーと共に
スタッフさんと共に
そして
みなさんと共にラブラブ
過ごせた

たっっくさんのドキドキドキドキに満ち溢れた最高の一年を
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またしてもスーパーロングブログになってしまいましたがしょぼんDASH!

今年最後に一言言わせてくださいドキドキドキドキ







みなさん









心の底から













愛してますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ











本当に本当に本当~に
ありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラキラキラ









来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mキラキラキラキラ




2011年が
みなさんにとって最高に幸せな一年になりますように…キラキラキラキラ



素敵な新年をお迎えくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ




来年のこの時間は
紅白歌合戦のステージにいられることを夢見て…べーっだ!ドキドキ





心と愛をいっぱい込めてドキドキ



愛ョリラブラブ




写真は、SDN48のメンバーとして初めて衣装を着た時の写真ですカメララブラブ

横浜アリーナでの控え室ニコニコキラキラキラキラ



もうすぐ除夜の鐘がなる時間だぁぁニコニコラブラブラブラブ



たくさんの感動をありがとぅ2010年~ニコニコドキドキ