★AKB48ライブ@YYG★ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

★AKB48ライブ@YYG★

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100818_160421_Ed_M.jpg

告知させてくださいo(^-^)o



本日8月18日(水)
20:00~21:29(89分間放送)


NHK‐BS2にて

「AKB48ライブ@YYG」が

放送されますo(^-^)o


見所はこんな感じです(ハート′∀`)ノ


★7月10日、11日に代々木体育館でおこなわれた3公演の中から
ベストパフォーマンスをチョイス!!

★大ヒット曲「ポニーテールとシュシュ」「RIVER」などのほか「言い訳Maybe」や  「大声ダイヤモンド」などシングル曲山盛り!!

★17thシングル「ヘビーローテーション」の“”初披露“”となった、7月11日の  夜公演でのバージョンも登場。

★チームA、チームB、チームKのそれぞれのチームごとの楽曲も!
更にSKE48『ごめんね、SUMMER』、
SDN48『誘惑のガーター』も登場!

また、「野菜シスターズ」や「マジジョテッペンブルース」・「マジスカロックンロール」も見れちゃいます!?

★「ひこうき雲」はAKB、SKE、SDN、研究生合わせて128人による  迫力のパフォーマンス!!!

★バックステージドキュメントも!  *使用するマイク70本の受け渡し  *総勢128人のメンバーで大混雑の舞台裏

★サプライズも満載!  *前田敦子の誕生ケーキが!?・・・・・あの瞬間の映像も。
*突然の発表のドキュメント
☆「ジャンケン選抜」          
☆小野恵令奈の卒業発表

★初めてAKBを見る人、あまりよく知らない方のために  「AKBのヒストリー」「チーム編成」「選抜総選挙」などをコンパクトに解説。


この番組を見れば、
ちょっとだけAKB48に詳しくなる番組ですo(^-^)o



と、もりもり盛りだくさんなんです(pハート′∪`q)


コンサートに行った方も
来られなかった方も


あの興奮をもう一度(>▽<)

代々木体育館に行ったつもりで
テレビの前で一緒に盛り上がっちゃいましょう(ハート′∀`)ノ゜


誘惑のガーター37人バージョンも、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいo(^-^)o


どんどんこうやって露出が増えていけて
本当に嬉しいです(>▽<)

今日の放送で
一人でも多くの方に
SDN48を知っていただけますように(ハート′∀`)ノ゜+