愛 LOVE MJ !!! | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

愛 LOVE MJ !!!



伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100625_152432_M.jpg



みんな~キラ



今週も一週間、お疲れ様でしたはぁと



みんなは、どんな一週間だった好??*



私はというと、



宇宙で一番尊敬しているマイケル・ジャクソンの追悼WEEKでしたキラ




もう、あれから一年も経つんだよね。。。。。



マイケルの命日の25日は、なんと!!




マイケル・ジャクソンプレミアム追悼イベントの抽選に当たったので



私と同じくマイケルを宇宙一尊敬している


SDN48の2期メンバー、ばんびこと谷咲伴美ちゃんと一緒に、そのイベントに行って来ましたキラ


これは、きっとマイケルからのプレゼントだよ*>∀<*!!




伊東 愛のオフィシャル・ブログ-ismfileget.jpg



伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100625_182700_M.jpg

そのイベントでは、



マイケルを敬愛してる歌手のAIさんが
マイケルのゆかりの地を巡って
マイケルの家族や彼と親しい方々にインタビューしながら


本当のマイケルの姿を
探っていくっていう映像を見たんだけど、


もう

胸が熱くなって
胸が張り裂けそうになって

涙をこらえられなくって


ばんびチャンと二人、ボロボロ泣いちゃった。


AIさんもボロボロ泣いてた。


そして映像の後ね、


なんと絵文字絵文字



映画マイケル・ジャクソンTHIS IS ITを見た方はわかると思うんだけど、

幻のロンドンコンサートで唯一女性のバックコーラスに抜擢された


ジュディス・ヒルさんがゲストで来てくれたの絵文字


映画の中では
“I Just can't stop loving you”って言う名曲中の名曲を
マイケルとデュエットしてるシーンが有名なんだけど絵文字
わかるかな?


そして、AIさんとジュディスさんが
マイケルを想って書いた曲を熱唱してくれたの絵文字


もう、心の奥底まで歌声が響いて来た(>_<)絵文字


その後、

マイケルがロンドンコンサートのダンサーオーディションで
1番に合格させた日本人ダンサーとして有名な

ケント・モリさんもいらして
マイケルについて語ってくれたんだ絵文字



イベントの後は、



マイケルの写真展に行って、マイケルの笑顔に癒されハート




伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100625_214654_M.jpg




マイケルの曲が流れている広場に行って



2人でマイケルについて熱く熱く語り




空に向かって



「マイケル、ありがとーーーーーーーーキラ



って叫んできました*>∀<*




伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100625_213919_M.jpg



そして、26日は、一日中マイケルのSFやライブのDVDを流して踊ってましたハート



最後のほう、伊東家はディスコのようになってました(笑)キラ



マイケルは、


正真正銘の宇宙一のスーパースターキラキラ




エンターテイナーとしても、人間としても、本当に偉大な人ですキラキラ




マイケルジャクソンを好きで、本当に良かったビックリマーク2




私もマイケルのように



いつも愛に溢れていて


優しくて


強くて


優雅で


努力を惜しまず


ユーモアにも溢れていて


どんなことがあっても人を許せて


自分の幸せよりも他の人たちの幸せを願える



心の広い広~い人になりたいですありがちなキラキラ




マイケル・ジャクソンは



これからも、永遠に私の宇宙で一番尊敬する人ですハート



そう改めて思えた日でしたマイケル





マイケル追悼の為にウィーンに行っちゃって世界中のマイケルファンと共に過ごした夜の話とか、

マイケルについての熱い思いを


GREEの公式ブログに書いたので、良かったら読んでくださいキラきゅんっ




http://gree.jp/ito_mana





伊東 愛のオフィシャル・ブログ


伊東 愛のオフィシャル・ブログ





みんな、いつもありがとうキラきゅんっ

来週も、みんなにとって素敵な一週間でありますように…LOVE




伊東 愛のオフィシャル・ブログ-100623_003330_M_Ed.jpg