☆Angels☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

☆Angels☆

今日はね、すっごく楽しみなことがあるんですo(^-^)o


私が17歳の時にベイビーシッターしていたアメリカに住んでるファミリーが日本に遊びにきてて

今夜家に泊まりに来てくれるんですo(^-^)o



男の子の二人兄弟で
当時は1歳と2歳だったんですけど、もう本当に本当に本~~~当に可愛いくって天使みたいなの(pハート′∪`q)キラキラ



私が小さい頃の夢は保母さんか幼稚園の先生になることで、

いまでも子供が大大大好きだから、


今日を心から楽しみにしていたのo(^-^)o



七年も会っていないから大きくなってるんだろーなぁ(pハート′∪`q)キラキラ



あー早く天使たちに会いたいよー(>_<)



ダッシュで家までかえろーっと(Pq′3`◆)さくらんぼ