母の日 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

母の日

ん~朝から晴れてて超気持ちいい♪♪



今日は母の日♪

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-20090510121703.jpg

皆さんは何するの??




私は何かプレゼントを贈ろうと思っています。




でもなかなかこれ!!って運命的な出会いをしてなくって…





スワロの小物とか、グラスとかもいいかな~なんて考えてます♪




もう一度探しに行ってこよう^^




かわいいもの見つかるかな~??




そして今日はまたまた入院しているおばあちゃんの一時退院が許可されたから>▽<




夜は家族で母の日を過ごす予定です☆




いや、でも




「お母さん」




ってめちゃめちゃすごいな~って思うんですよね!!




この歳になって、改めて母に対して尊敬することが多くなった。




毎日毎日




掃除して、洗濯して、




仕事から疲れて帰ってきたときに、どんなに深夜でも




あったかいごはんを作って待っていてくれる。




それだけで、一日の疲れが吹っ飛んじゃう。




きっと色んなこと我慢して、家族のために尽くしてくれる。




それって、並大抵の覚悟じゃ出来ないことだよね。





「母」って本当にかっこいいなって思います。





私がこうして頑張れるのも、




ママの影の支えがあるから(=⌒▽⌒=)




私もいつかお母さんになったら、




同じように子供やだんなさんに愛情を注いであげられるお母さんになりたいな^^




みなさんも、素敵な母の日を過ごしてくださいね☆



伊東 愛のオフィシャル・ブログ-20090510121508.jpg