真代ちゃんと☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

真代ちゃんと☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-20090407002808.jpg
ナルペクトで共演させてもらって以来

私のお姉ちゃんであります

女優の新実真代ちゃんと語り飲みしましたぁ( ´∀`)


今日は天気もいいし渋谷まで車でドライブ♪



と、そこへ



「まなちん、急だけど今日やらんかね?」


とお誘いメール( ´∀`)


その瞬間


駐車場に入れようとしているところをスルーしてそのまま地元へ
アクセル全快(=゜ω゜)ノ


そしてお家の駐車場に車をinして再び渋谷へ( ´∀`)笑


真代姉と交わすお酒のためなら私何でもするぜぃ(´・ω・`)


そして用事を済ませた後真代姉と感動の再会(>_<)


「真代姉ーーー( ´∀`)」


その後

マシンガントーク炸裂!!


と言っても何を話すでもないんだけどねー(´・ω・`)


真代姉といると本当落ち着くし何か嬉しい気持ちになるんですょぉ(^-^)


今日も私
気持ち悪い位
真代姉のこと好き好き好き好き言ってました( ´∀`)ラブ


何回乾杯したか分からないデス( ´∀`)


真代ちゃん大好きーって(=゜ω゜)ノ


最近気付いたけど、
私ホロ酔いになるとやたら乾杯したがるらしい(=゜ω゜)ノルネッサーンス


ウザイな…私…


皆様ごめん…



真代ちゃんとは笑いのツボが一緒だからもぅー笑いっぱなし(>▽<)


真代ちゃん綺麗すぎるから目の保養になります( ´∀`)キレー


あー


久々真代姉と会ってエナジー補給になりましたo(^o^)o


舞台が終わってからも
こうやって仲良くできるのってすごくうれしぃなo(^o^)o




よっしゃ!今週もがんばるぞぃっ!!


写真は、アクセル全開で一度家に戻ってから

ファッションブログとして載せようと思って撮ったんだけど


焦りが全面に出てて何がしたいのか分からないーの写真です( ´∀`)