{350BB263-A6D9-4F60-B1C7-560E355D5B3B}


{EAAF2B58-E3BE-4633-8407-C06C8F5D4683}

年末特番!
oléアルディージャスペシャルは今夜8時〜です


普段から一緒にアルディージャを取材しているメディアの皆さんと今シーズンのアルディージャを時に厳しい目線で振り返っています!

今シーズン、何が足りなかったのか。
なぜ降格してしまったのか。
一年でJ1に戻るために必要なことは何か。

濃いお話だったなぁ〜〜

ここまで話してしまって大丈夫?と思いながらもしっかり討論しています。



今シーズン一緒にクラブをチームを応援してくださったみなさま。
ぜひ、ご覧ください!











そして、、


今週のはやドキ!!



今週で
ずっと一緒にペアを組んできた上村アナウンサーと

{D6BA0632-F708-4475-B514-7918673D2E4F}


笹川アナウンサーが

{02345ACF-35B9-4697-98D3-C218BAC3B6FA}

悲しいことに番組を卒業となりました。


いつも番組を明るく盛り上げてくれた二人が卒業してしまうのは本当に寂しい。。

これからは友達として、二人のファンとして、
応援していきたいです

かみむーもさっさーも深夜の時間帯からの仕事で大変なことも多々あったかと思いますが本当にお疲れさまでした


伊藤は来年も出演しますので
今後ともよろしくお願いします!


さて、今年の仕事を納めまして名古屋に帰省。
年末年始、しっかり身体を休めます



きょうこ