今週のはやドキ!
電子版のコーナーでは、コメダが秋田県に初出店することを伝えた記事をご紹介

その話の流れから
ついつい大好きな、愛してやまないコメダを熱く語ってしまいました!汗

前回のブログの方にコメントをくれた方、見てくださってありがとうございました




コメダに行ったら必ず頼むアイスココア。

{EB0753E2-5AC8-42B8-9E74-B5E1D2AF1EC1}
アイスココアの上にたっぷり乗ったソフトクリームがたまらない!

甘いものを飲んだ後に食べる、塩気が効いた豆菓子も美味しいんですよね〜
パッケージもレトロで可愛いんです。


あとあと、コメダではシロノワールというデニッシュ生地のパンにソフトクリーム、その上からメープルシロップをたらりとかけたものが有名ですが、他にもおすすめがあるんです。
甘党ではない方にはぜひとも!たっぷり卵のピザトーストを食べていただきたい

卵がたーっぷり!
トッピングのとろけたチーズもたーっぷり!
トマトソースとの相性が抜群!ボリュームもあって何が目新しいというわけではないのだけれどホッとする昔ながらの味が最高に美味しいのです‼︎

と、またまたコメダ話で一人盛り上がってしまいましたね。笑
失礼しました。





はやドキ水曜日担当のかみむーと
{A4592C5E-93FC-4B3B-80D1-F251C9FB9E39}
木曜日担当のさっさーと
{0C0E0F87-90A3-41C3-A32B-DFCCE2166EEB}



そうそう!
ハロウィン当日まではスタジオもハロウィン仕様だったんですよ〜
{535EAFCA-9D6C-4078-B951-5D5DE914A5DE}
可愛いスタジオにテンションが上がりました
イベントに合わせて準備をしてくださっている美術スタッフさん、いつもありがとうございます











今週のオレアルは!

{0AAC1E84-2B0D-4E99-9192-DFEB91874630}

アルディージャヒストリー。
そして、今シーズンのリーグ戦全ゴールもご覧いただけます!


収録中。
ゴールシーンを見ながらその試合を思い出し、思わずうるっときてしまったのはここだけの話。笑



 
取材ももちろん行っています!
インタビューは河面選手、奥井選手




{82AB531F-FC8D-4053-9B37-E2064E54832D}

とっても良いお天気で、、



取材後は

{47EE0EF0-5A64-499E-BD56-B3078156A0B1}

スタッフさんと日向ぼっこ

背中がポカポカ気持ち良か







空き時間でクラブハウスの花植え作業もお手伝いさせていただきました🏵

{158AC801-B38D-43DF-8FCB-FED796E1E9ED}

{92AAAFF7-EA56-486B-A18E-4F5E4C1A0367}

花植え作業。

楽しそうだなって見ていたら快く仲間に入れてくれましたよ





いつ来てもゴミ一つ落ちていなくてお花が咲いていて綺麗なクラブハウス。

改めて、スタッフの皆さんが色々な場所で作業してくれているおかげだなぁと感じました


きょうこ