リーグ戦中断明けの対戦相手はマリノス。

残留のために勝ち点3が喉から手が出るほど欲しかった今日の試合。





選手の
この状況を変えてみせる!絶対に勝利を。という気持ちが伝わる一戦でした。





横谷選手のゴールシーンだけでなく、

渡部選手からマテウス選手のチャンスを生み出すパス、

カウエ選手の身体を張った守備、

前半からですが
後半マルセロ選手の退場で1人少ない中でも、何度も攻められながらもビッグセーブの連発で1失点に抑えた加藤選手、

足を吊りながらも、懸命に走り回ったマテウス選手、、



それぞれの選手たちの想いがプレーから伝わり、試合終盤はノートに記録を書く時間も惜しいほど目が離せませんでした。




結果は勝ち点1。

少し前だったら喜べる結果も今はそうじゃありません。

でも一番悔しいのは選手たちのはず。




以前取材の中で、
懸命にやっているのに結果がついてこないのが本当に悔しい。不甲斐ない。とある選手が話していました。






私たちは最後まで応援することしかできないけれど
私たちの気持ちも力に変えて後押しできるといいなぁ


頑張れ!
アルディージャ







マリノス戦ということで!
マリノスの応援番組をされているお二人にも会えましたよ

可愛い可愛いあいりちゃんとアルディージャOBでもある波戸さんと

{ED5A5744-0DB4-44DC-B4CB-50BE5335529C}

{965EB475-B820-4381-B2D6-3C328AF76ABE}


きょうこ