ご無沙汰しております!

インスタグラムばかりでなかなかアメブロを更新できておらずすみません

こまめに書かなくちゃな〜楽しみにしていてくださる方がいらしたらすみません







まずは
最近のお仕事の話を


昨日は練習取材後に茨田陽生選手にロングインタビューをさせていただきました!
{246A45FD-BE8E-406A-B8FD-889896E5BF32}

子煩悩な茨田選手の携帯ケースは
なんと!3人のお子さんの写真がプリントされたオリジナルのもの
携帯操作で簡単に作って注文できるんだとか。

イクメンパパ!さすがです‼︎‼︎



ご家族の話の他に、残留争い真っ只中の今の心境など幅広く伺っています。

10月13日のオレアル放送をお楽しみに








最近のはやドキ!衣装

朝晩はヒンヤリとしてきてすっかり長袖、衣装も秋めいてきました{A46CECF7-F8BE-495F-A932-5ED1BC668058}

{324AA6AB-781C-49D2-9288-1F91B62A2C37}

{6D37DE30-7EB2-4C7E-972E-DF4184796CC3}

番組視聴率も更に上がってきているそうでとっても嬉しいです
朝早くから観てくださっている皆さん、
ありがとうございます!







今日はオレアル収録!

{F3F17851-B0D2-420F-9E8A-DB6E716BB7BB}

私のトップスがテレ玉くんカラーでした


今夜のオレアルは
アルディージャOBからのメッセージや
ジュニアユースの取り組みもご紹介しますよ〜

22:00〜ぜひご覧ください










先日、お茶のお稽古とお茶会へ行ってきました



お稽古では
基本の総運びのお点前の他に
花月という、下の写真の札を使うお点前をしていただきました。
{7945E4BE-5B7E-4297-9595-8FE4AB2BBA02}
お茶会はお茶の師匠と犬山城近くの成田山にて。

{0D2E76FD-F070-4BB6-BAB4-FD82DC67376F}{C5A188A8-927B-45C8-AEE7-722C318F2BAA}
どこか緊張感がある中に心落ち着く空間。

お茶と向き合った後は必ず心が浄化されているのを感じます。



師匠から習った大好きな言葉。

一より習い十を知る。
十よりかえるもとのその一。



まだ十にもなっていませんが、
細くとも長く長く続けて少しでも成長していきたいです


きょうこ