アルディージャのファンフェスが開催されました〜{2E800ACE-A2DF-4433-A80B-A3410ED25251}

大好きなアルディとミーヤにも会えましたよ

ファンフェス限定のTシャツがよく似合ってました





良いお天気の中始まったファンフェス。

{43DEC62C-233A-481C-A9F0-175469B487FA}




サポーターの皆さんもたくさん集まってくださいました

気温がかなり高く蒸し暑かったですが、熱中症など皆さん大丈夫でしたでしょうか?
{7CD7D616-2533-46AE-98AB-0FC0BCC69E0D}









ファンフェスではオレアルの公開収録も行われました!

大好評のアルトーク!!





この写真でテーマがわかるかな?
{F41C42BC-0535-4485-8A83-567A2C75C6B2}

左から

マテウス選手、マルコ通訳、マルセロ選手、沼田選手、カウエ選手です



音響の問題で声が聞こえなかった方、
すみませんでした

今週のオレアルでも放送されますので見ていただけたら嬉しいです






スポンサーの島田造り 翁の里さんにざるうどんをいただきましたよ!
{EBFF2C80-9071-40A1-93F8-600684A3A191}

おうどん、大好きだから嬉しいっ

夏だからカボスを乗せて爽やかに食べたいな

島田造り翁の里さん、
ありがとうございました



さて、今は嬬恋へ向かっております!

キャンプ取材楽しみ楽しみ



きょうこ