三年間お世話になったモーニングサテライトを卒業しました!{DB37E322-8A54-44A7-99F1-31534EDFE4A6}


右も左もわからず上京してきてすぐに決まったお天気キャスターのお仕事。

名古屋のイントネーションが抜けていなくて、読みに自信がなくて、
あっこさん始めスタッフさんに教えていただきながら、自主練習をしながら、毎日毎日自分の中で目標を立ててお伝えした三年間でした。

少しは読みも上手くなれたかな?
皆さんにちゃんとお伝えできていたかな?



プライスウォッチのコーナーやネタのたねコーナーなどロケにもたくさん行かせていただきました

食べることが大好きな私。
だからでしょうか?食レポ率が高かったように思います

ロケ先で、専門の方に聞くお話が毎回の楽しみでした
レポーターの醍醐味ですね





支えてくださったスタッフ、出演者、ゲストの皆さん。

今日も観たよ!と声をかけてくださった視聴者の皆さん。

本当にありがとうございました〜〜!!!

{AAA823DC-43AE-47F0-AC0F-E7524B866F5B}

{79C0BF96-8903-48E2-AA8F-F6B0D858DEF2}

{F373CC7D-CD48-410B-9ED9-028978B2B961}




事務所の先輩でもあり、
月曜日、火曜日担当だったたっきーさんもご卒業おめでとうございます!
{1295BAD9-9F42-4CB8-AD5D-1D7F4F2023CF}

{3474991D-9766-4DBD-B085-08AC59CCD815}

幸せな三年間。

お世話になった皆さん、
これからもお世話になります

細くとも長〜いお付き合いができますように

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します!





新番組については次のブログに書きますね。

伊藤京子