リーグ戦が開幕‼︎

開幕戦では、テレ玉中継のピッチリポートも務めさせていただきました

皆さん、見てくださいましたか?






そして、
今年もやります‼︎スタジアム限定コンテンツ、きょうこの質問コーナー


初回は、、


{79499049-2079-4708-9297-8CC40D5C3890}

河本選手!
そして大屋選手と沼田選手!


河本選手、子供の躾には厳しいそうで、好き嫌いのないよう子供が食べたがらないものでもしっかり食べさせるとか!
でも河本選手自身が苦手なピーマンは、子供が食べられなくてもOKにしているそうです


大屋選手と沼田選手は話が止まらな〜い!
笑いすぎて、インタビューをさせていただく立場の私がすっかり楽しませてもらっちゃいました

今後のきょうこの質問コーナーもお楽しみに











昨日は第2節!



{7B733C47-42F3-4452-ADE8-F3D8D8B35507}

開幕戦もそうですが、前半に良い戦いをしているだけに後半の失点が勿体無いですね

セットプレーからの失点が課題。という声が選手たちから聞こえてきました。

ただ、開幕戦と比べ、連携も良くなり、前線の選手たちの守備力も高くなったなぁと感じました

特にネイツ選手!
あれだけ守備で頑張ってくれたら後ろの選手たちも守りやすいはず


リーグ戦はまだまだ始まったばかり!

修正しながら、更に連携面、決定力を高めていきたいですね



そうそう、Jリーグタイム新キャスターに就任した中川えみりちゃんに会えましたよ
{292734FE-6560-4CB5-B840-2362332B735A}
やっぱり同じ事務所の子が選ばれると嬉しいものですなぁ





こちらはモーサテ衣装です!
{159A3CF8-4E9A-4489-A4C9-70751AB42077}

{3EFDE69B-B7B8-43E0-8902-1AAFC3522336}

{ACFFE574-D3F2-463E-9545-29EA5A50C14F}



ネタのたねコーナーでは、マグネシウム電池を取材‼︎
{719C8393-D544-42A7-87E8-B5A7D56B1D51}

水だけでなく、海水や炭酸飲料水など、水分を入れるだけで発電します。

携帯30台分の充電ができるとか


災害時に役立ちそうですよね



さて、
オフの今日は名古屋へ!

友人の赤ちゃんに会いに行ってきます


きょうこ