{9B65F893-A8DE-4B4C-8247-46CF61257A3D}

{44A9447A-4957-4926-AAC3-D25530C1570B}

{7CED013E-DA21-4971-B10B-6833165A7F7E}

リーグ最終戦が終わりました!

オレアルライブ、テレ玉中継を見てくださった方、ありがとうございます





FC東京とはアウェイで勝てていることが多いだけにホームでも!と意気込んでいたのですが、、

最初のセットプレーからの失点が痛かったですね


結果は残念でしたが、
大山選手、横谷選手両ボランチの攻守にわたるプレーが際立っていました

サポーターからの期待も大きい大山選手、来シーズンは年間通しての活躍を期待したいな





リーグ戦が終わり、

結果を見てみれば過去最高の勝ち点56!
年間順位も5位!!


J2で優勝し、J1でどこまで戦えるのかドキドキだった一年。

素晴らしい結果となりました

欲を言えば年間4位が良かったけれど、笑
でも最後にサッカーの神様が来シーズンに向けての課題を与えてくれたように思います

まだまだこの結果に満足することなく頑張らないといけませんね!


まずは天皇杯、優勝目指して頑張りましょう

優勝してACLへ!!















そして
こちらは最後のスタジオからの放送となったモーサテ!

{F19A5537-BE6F-4A2C-A4C0-1F16199FCF2F}

{79474814-A5CE-4322-8989-D60CC3AA40B2}

{71C19445-FDCC-4A44-8EC3-2B8B9BF37271}


私は神谷町のスタジオで約3年お世話になりました

改めてスタジオを見ると、オーディションを受けたあの日を思い出します
懐かしいな〜


今週からはテレビ東京の新本社、六本木のスタジオからお伝えしますよ


新しいモーサテもどうぞよろしくお願いしますっ!







最近のおうちごはん

{3827F71D-D312-4B57-8761-061FE82860B6}

{7D828147-DA67-4EB8-AC07-2B02F9F2737A}

{96D7D787-B2B5-48DE-96DB-CE42852F7A9D}

{AA5B7A46-BEEC-4F0F-96FC-B8B82DC6D155}

{8DE80D05-957E-488F-8C99-EF5FF34B000B}

しっかり食べて今月も頑張りましょー