今朝のテレビ東京モーニングサテライトはラスト2回の神谷町からの放送でした
ずーっとお世話になっていたこの控え室を使うのも今日の放送が終わり、後1回。。寂しいなぁ

{5CC669EF-F15F-4FE8-8991-1B8FA243645F}

明日は祝日のため番組はお休みですが
また金曜日にお目にかかります

最後のスタジオからの放送、よろしくお願いします









祝日の明日は、
J1リーグ最終節、FC東京戦です!


FC東京とは開幕戦で戦った相手。

開幕戦は
相手の時間が長く、なんとか1点を決め勝利したゲームでした。

そういう意味では渋谷監督も言うようにチームとしてどれだけ成長したのかがわかる一戦になりそうですね

勝って笑って終わりましょう
そしてその勝利を天皇杯にも繋げていきたい!

{ADCF5953-8453-4269-B822-242D6104D61D}

柏戦で勝利のブイッ


あ、そうそう!肝心の告知をすることなく終わろうとしていましたが




FC東京戦ではテレ玉中継があります!!

私はピッチリポートを担当させて頂きます



なのでなので、

オレアルトト(当選者の方よろしくお願いします)
試合前振り撮影(ぜひ一緒にキークオーフッ!をやりましょう)
オレアルライブ(アルディージャのアプリからご覧頂けます。試合の見所や選手の豆知識を泰三さん、島田ゆうすけさんと共にお伝えしますよ!)
試合中継(テレ玉生中継ピッチリポート)


という流れになっております!笑

たくさんありますがお時間合います方、ぜひご覧くださいね

きょうこ