先日、久しぶりにケーキを焼きました{436924E6-C61E-411C-BAD2-A9EAD1722AC0}
人参1本半、たっぷりすりおろしてバターも不使用、素朴な甘さが美味しいキャロットケーキです




実家にいた頃、色々なケーキを作りましたが

このキャロットケーキを作ると父の反応が良く、

いつもなら、
一切れでいいよー!と言うところが

このケーキだと、
もう一切れ食べようかな〜
と言って食べてくれていた記憶があります

懐かしい






さてさて、

今週は
テレビ東京の新本社で11月7日から始まる新スタジオからの放送に向けてリハーサルがありました!

久しぶりに事務所の先輩、たっきーさんに会えましたよ
{039D62E6-81C3-4E7C-9556-281713EBA3CC}
月火曜日担当のたっきーさん、水木金曜日担当の私は普段なかなか会えないので嬉しかった〜

近況話で盛り上がりました





今週のモーサテ衣装です

水曜日
{4407583E-A6D9-40C1-BD75-9F7B0A55A8C1}

木曜日
{AD1E2700-77FE-4933-B956-17E1CF53FD03}

金曜日
{902BE009-C438-407D-BDF8-D19EB74922DE}










昨日はオレアル収録&オレアルプラスの収録も
{E6B55B77-0BC2-410A-9857-0E97D14C7F19}



リーグ4位の結果をお伝えできて幸せです!



来週のFC東京戦ではエバラ食品さんの坦々ごま鍋の大試食会が行なわれるのですが、

オレアルプラスでは鍋のあるある話、それぞれの家庭での鍋の食べ方で盛り上がりましたよ

お鍋を試食しながらぜひオレアルプラスもご覧くださいな



では、いざ柏へ!!

残り2試合勝つぞー!!!


きょうこ