久しぶりのリーグ戦だった土曜日の湘南戦。


後半2点返されヒヤヒヤしましたが、終わってみれば9試合負けなしリーグ4位!!


決めてほしい選手たちがしっかり決めてくれましたね!!



3試合連続でスタメンだったボランチの大山選手は得点に絡む攻撃だけでなく守備でも存在感がありました!




勝利し勝ち点を53に伸ばしましたが
一方で湘南は降格が決まってしまいました。。


最後の最後まで懸命に応援していた湘南サポーターたちを見て2014年を思い出しました。

試合が終わるまで、どうかどうか残留させてください。と必死に願いながら、泣きながら試合を見ていたあの時の気持ちは忘れることができません。



降格が決まりしばらくの期間立ち直れませんでしたが、
アルディージャも降格し、J2という厳しいリーグで戦ってきたからこそ今があるんだと思います。

湘南の皆さんにも必ずまたJ1に帰ってきてほしい。。










最後に!
オレアルライブ、オレアルプラス、そしてテレ玉中継とご覧くださった皆さまありがとうございました



こちらはオレアルライブの放送直前に撮っていただいたもの。{4BD088AE-56DD-41BF-AD0C-EB1F1E5E5CD5}
オレアルライブでは普段からの取材を元に選手のちょっとした豆知識をお伝えさせていただきましたよ


オレアルプラスも楽しんで見ていただけていたら嬉しいな





テレ玉中継でもご一緒させていただいた解説の佐藤ゆうすけさん、実況の泰三さんと
{8E987F35-4325-48B3-8EBF-FB23AD1FCEF0}

残りリーグ戦2試合!
勝ち点59目指しましょう!!!


きょうこ