先日、テレビ東京の新本社へ行ってきました〜{2CB625F5-D834-4713-BA0C-64C84E445915}
眺めの良い食堂でナナナと🍌



正面口から入るとナナナがいっぱい!
可愛い
{F8281255-4A4F-48F8-82FD-EFAF6C77EA1A}




もう後少しで新本社移動!

もちろんモーサテも

なんと、モーサテは新本社から放送する初めての番組なのです

スタジオセットも変わりますよ〜!
今からドキドキ。わくわく。
皆さん楽しみにしててくださいねー




そうそう、
デスクの矢田さんから沖縄土産にシークァーサー塩を頂きましたよ〜!

{60D68D7B-E197-43FF-B4CE-5B3FCE11C8BF}
調味料好きなのですごく嬉しい
矢田さんありがとうございます










昨日はモーサテオンエア。からのオレアル収録!

マテウス選手にロングインタビューをさせて頂いたものが放送されました

{8D9A104B-4EC2-41AB-A2B1-72C1E1CE5298}

今週は前編!

素晴らしいミドルシュートを決めたさいたまダービー浦和レッズ戦では

試合前、監督に
結果を残さなければ他の選手が待っているよ。

と言われながらもゴールを決めたマテウス選手。


プレッシャーではなく自分の力に変えて結果を残したあの瞬間を詳しく伺ったり、


今シーズン劇的に進化した守備力について、

また以前インタビューさせて頂いたマテウス選手の通訳、マルコさんとの絆。。おっとこれはまた後編でかな?

マルコさんのマテウス選手に対する気持ちを伺っていたからこそ、私自身ぜひ聞きたいと思い質問をさせていただきました!

また来週をお楽しみに



{DBD5D596-4E76-4510-AC74-8ED40B80824F}

スタジオには塚本アンバサダーをお呼びしてたっぷり自転車チャレンジの様子を振り返っていただきましたよ








{175C0270-EBB4-4022-92FB-A2CDC84DBB47}

すっかり秋色。
毎週の練習取材もだいぶ体が冷えてくるようになりました!

そろそろコートの出番かなぁ



きょうこ